愚痴を書いても構いませんが、マナーは最大限守ってください。
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
最新トピック
80
11 時間前
wotbやってて????(理解が追いつかない)となったことは何... 11 時間前
29
4 日前
wotbやってて興奮する事、楽しいと思うことは何ですか? 4 日前
48
8 日前
思い出話 8 日前
69
9 日前
Blitz Kit mixerで戦車を創ろう!の会 9 日前
274
10 日前
Wotb美術部 10 日前
3
25 日前
レスタ版をしよう! 25 日前
20
1 ヶ月前
お気に入りの迷彩を付けた戦車の画像を貼る所 1 ヶ月前
294
1 ヶ月前
テスト 1 ヶ月前
94
2 ヶ月前
迫真プラモ部 2 ヶ月前
54
2 ヶ月前
wotbやってて苦行だと思ったことは? 2 ヶ月前
無料ゴールド配布が無くなるのはやだなー。
ストックで溢れ帰るっていう地獄は無くなるだろうけど、1500G配布が無くなったのは正直かなり残念。
ストックは通常、レーティング出禁するとか対策取ってほしかった
無課金でも500Gもらえるから初心者の頃嬉しかったんだけど残念
課金しなくても戦車がもらえるから、有り難かったけどなくなてしまうのは残念
wgがインフレ気にしてシーズンを追う毎に車両性能下げて、後半は殆ど乗る価値がない車両ばかりだった。弱過ぎて誰も乗らない無駄な車両と通貨のデータを延々増やすぐらいならもっと早くに廃止するべきだったと思うよ。