名前なし
2025/11/06 (木) 03:18:22
b02f5@4284f
ごく自然に豚飯・逆豚・飛び出し打ち……などができるように、トレーニングルームでしっかりと練習しておく。
撃ち合いの基本技術が身に付いているか否かで、生存率に大きな差がでます。(4割の方は、これができていないことが多いです)
トレーニングルームは1人でも使えるので、車輌の操作に慣れるまで、何度も繰り返し練習しておきましょう。
あとは、各マップの地形を確認して、どこからどこに射線が通るのか、ハルダウンに適した場所の把握……など、とにかく走り回って、地形がよくわからないマップはできるだけ無くしましょう。
退屈に感じるかもしれませんが、この辺をしっかりやっておくことで、勝率はかなり改善されると思います。
通報 ...
トレモは、個人で作った方がいいのでしょうか?野良のは''どれがどれ?''ってなるんですが…。
私は個人で作って練習してましたね。
とにかく操作に慣れるのと、マップを確認するだけの内容だったので、一人で集中できるように、パスワードも設定してました。
ありがとうございます。