みんなシーザーいるから麻痺してるけど、被弾自体はかなり痛いからいつか有効に働きそう。現段階だと被弾したらリセットすれば良いから、まぁ今後回避不可ダメージ(フィールドダメージとか)来てからが本番やね
通報 ...
みんなシーザーいるから麻痺してるけど、被弾自体はかなり痛いからいつか有効に働きそう。現段階だと被弾したらリセットすれば良いから、まぁ今後回避不可ダメージ(フィールドダメージとか)来てからが本番やね
これは実際そう。青衣ニコ朱鳶のPTは気がついたら青衣がHP削れてるから知覚してから不安になって、いつもの行動が奥手になる時もある。