ボンプにヒーラーいるんだからいつかは出ると思ってたよ。そもそも耐久自体シーザー実装でそう言うシビアさ無くなったんじゃないの?俺はシーザー持ってないから断言出来んけど
通報 ...
ボンプにヒーラーいるんだからいつかは出ると思ってたよ。そもそも耐久自体シーザー実装でそう言うシビアさ無くなったんじゃないの?俺はシーザー持ってないから断言出来んけど