名無しのプロキシ
2026/06/14 (日) 14:29:57
6f634@c0629
瞬光専用ボンプのメメがいるんだから、パエトーン専用ボンプがいてもいいと思うンナ!実装期待してるンナ!
通報 ...
イアスが仲間にしてほしそうに見ている。
最近のイアスはイベで普通にエーテリアスと戦闘してるしイアスありそう
よくよく考えたらメメって一体何者ンナ?なんかしれっと瞬光が連れてたけど、ストーリーとかでも瞬光はオシシには触れるけどメメには全く触れないからちょっと怖いンナ
自認瞬光のヤバいボンプだと思ってるンナ…
グッズとかと同じで買ったけど記憶消えてそう
同型(コウ)がいるから、6課ボンプみたいなオーダーメイドではなさそうンナ