昨日始めたばかりならストーリー、常設イベント、零号、探索とかで必死にかき集めたら天井分くらいは普通に稼げる。まあどれだけ時間かけれるかにもよるけどね。3.0までに全回収とかは流石にキツいと思うんで、とりあえず期間限定報酬あるやつ優先して回収して、期限無いやつはのんびりそのうち集めたら良いと思うよ
通報 ...
昨日始めたばかりならストーリー、常設イベント、零号、探索とかで必死にかき集めたら天井分くらいは普通に稼げる。まあどれだけ時間かけれるかにもよるけどね。3.0までに全回収とかは流石にキツいと思うんで、とりあえず期間限定報酬あるやつ優先して回収して、期限無いやつはのんびりそのうち集めたら良いと思うよ