アボカド・キアツデ・オマネキの三人入れて前衛に、後衛にウルリンと他に育ってる青属性のアタッカー(ズバット推奨)入れたら勝てるよ
キアツデに開幕エネルギー+30%の装備つけてとにかく最初のシールドを早く貼る方針にしたら1体落ちたものの突破できました。計算上シールド貼ってないとダメカマイナス25%と敵火力25%プラスが合わさって敵の火力1.8倍くらいになってるんですね、そら落ちるわ…
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
キアツデに開幕エネルギー+30%の装備つけてとにかく最初のシールドを早く貼る方針にしたら1体落ちたものの突破できました。計算上シールド貼ってないとダメカマイナス25%と敵火力25%プラスが合わさって敵の火力1.8倍くらいになってるんですね、そら落ちるわ…