名無しのプロキシ
2026/06/23 (火) 04:09:47
4879f@09a32
正直、風化が入ってきてから益々理解が追い付かなくなった。でも危局Sとれてるしいいか。オレは雰囲気でゼンゼロをやっている
通報 ...
混沌の別バージョンで交互に異常を起こす必要が無いサブ異常、くらいの認識でOK。混沌みたいに起こす順番考えなくていいし何なら風化の方が簡単かも