名無しのプロキシ
2026/06/25 (木) 04:07:18
60c55@2c50b
“天使”ってワードだけでレミエールのことだと疑ってたということは、逆説的にパエ兄妹はレミエールのことを天使だと思ってるってことンナ?そのことに対して「へーぇ、そんな風に思っててくれたなんて嬉しいな♪」→「だって、羽生えてるし…」→「悪魔にだって生えてるんじゃないかな?」→「は、羽の形が違うし…」みたいなやり取りが見たいンナ
通報 ...