名無しのプロキシ
2026/06/25 (木) 08:52:32
2f6ff@4057e
ボンプチェス、育成が上手くいった結果60レベルまでひたすら待たなきゃいけない虚無期間ができてしまったのだ!難しいな〜と思ったら編成変えると上手く噛み合ってクリアできちゃったのが悪いのだ!早くノルムーとボンプたちの話を進めたいのだ〜!!(ジタバタ)
通報 ...
ズバットとかあのへんのガチ勢ポンプににちゃんと金バッジ3個つけられるようになるとわりとサクサクだったンナね
ダーツボンプなんか全イベントで強くない…?
他に星3裁決ロールっていたっけンナ?