名無しのプロキシ
2026/06/25 (木) 21:49:44
8484d@a062a
突然質問で申し訳ないのですが、要警戒狩りのギルタブルルの戦闘に入る前のBGMの題名わかる方いらっしゃいますか?地味に気に入ってしまったんですが、探しても見つからなくて・・・
通報 ...
通常の戦闘前BGM?ビデオ屋の2階自室のプレイヤーに入ってなかった?知ってたら申し訳ない
「ゼニスの残光」ですね
ありがとうございます!新参者でして最近始めたので、あの場面でしか聞いたことが無く、自室のプレイヤーにも無かったのですごく助かりました!😆