名無しのプロキシ
2026/06/08 (月) 12:00:14
5ef39@78f4e
あー、照ちゃんのバフって、攻撃力はベール発動時、与ダメはベール持続中に適用なのか。んで攻撃力は50秒持続だからほぼ維持できて、与ダメはベールの持続が40秒だから10秒ほど途切れるのね。だから自己完結には6番エネ回が必要なわけね。つまりベールを別で展開できるならこれは無視していいわけだ。雰囲気で使ってたからエネ回がどのくらい必要なのかようわかってなかったがスッキリした。
通報 ...