スベスベの攻略書いた人、書いてくれること自体はありがたいんだけどHPとかの英数字や+記号が全角になってるから注意してくれー。全角は見た目悪かったり検索に引っかからなかったりで良いこと無いんだ
通報 ...
スベスベの攻略書いた人、書いてくれること自体はありがたいんだけどHPとかの英数字や+記号が全角になってるから注意してくれー。全角は見た目悪かったり検索に引っかからなかったりで良いこと無いんだ
多分なおせた。自分の環境だと+は見た目だけだとわからないので注意するようにする。