そういう時はシーザーを全体ダメバフ43%,攻撃1000の支援と捉えれば良いんやで。軸となるキャラの追加条件を満たすように組んで、あとはその二人のどちらかがパリィさえ出来れば良いんだから。こう考えればめちゃくちゃ緩いでしょ?
通報 ...
そういう時はシーザーを全体ダメバフ43%,攻撃1000の支援と捉えれば良いんやで。軸となるキャラの追加条件を満たすように組んで、あとはその二人のどちらかがパリィさえ出来れば良いんだから。こう考えればめちゃくちゃ緩いでしょ?
すまん、ワイのシーザーこんななんや……
