名無しのプロキシ
2025/05/24 (土) 23:18:03
a102c@db4a4
確かにバフ量ならアストラに劣るんだけど、最強シールドがついた上でこのバフ量はやっぱやべえなってなる
通報 ...
どれだけスーパーアーマーで色んなキャラが戦いやすくなったか…その上プロトとキバの効果も乗るのは本当に。
最近裏キャラばかりなのはシーザーが強すぎた故の帳尻合わせな感じある