ゼンレスゾーンゼロWiki掲示板

シーザー / 493

650 コメント
views
493
名無しのプロキシ 2025/06/06 (金) 22:30:18 11cdc@c3ce0

完凸しようと思ってるんですけど、表運用楽しいですか?

通報 ...
  • 501
    名無しのプロキシ 2025/06/08 (日) 14:48:50 90e18@38823 >> 493

    楽しいよ。
    餅武器もいいけど、凸進んだホットスプリングでエネルギー効率上げてバンバンジャスガ撃つのが楽しい。