名無しのプロキシ
2025/06/08 (日) 05:18:02
b6198@83372
イーシェン編成でパンさん使っててシーザーも使ってて2人比べた感じ無凸餅込のシーザーよりパンさんの方が強く感じるけど、1凸シーザーだとそこら辺ひっくるめても絶対にシーザーの方が強いって感じる というかパンさん衝撃力盛る余裕がない上にブレイク関係の性能もないからブレイクが重要なイーシェン編成でかなりノイズになってる 自分はイーシェンシーザーフーフーに落ち着きそう まだまだ連れ回しますぜアネゴォ!
通報 ...
空気的に言いづらいけど、シーザー思ったよりイーシェンのサポート務まるよね。トリガー別で使う関係でシーザーとパンさんで組ませてるけどイーシェンがスワップ出来る技多くてデバフの更新がしやすい。シーザーもバッシュ中スワップ出来るから一時的にはなりそうだけど楽しい編成やと思うわ。