名無しのプロキシ
2025/02/23 (日) 11:32:30
51c3d@07153
リナと組ませると極性混沌のダメージすげぇ下がるのが気になるなぁ、よわよわ雷蓄積ってある意味デバフじゃないかこれ、貫通バフ分帳消しにされてる気がする
通報 ...
通常攻撃でバフするようにしてみたらどう?
リナの異常マスタリ上げれば緩和されるのでは
セスリナの柳HCで遊んでるけど、4番マスタリ6番攻撃%のアストラ4パファー2ならそんな気にならないな。というかリナ側の蓄積自体そんな頻繁に起きない。
青衣入れるときも言われてると思うけど極性混沌の前に感電更新すればいいんじゃない
私はシーザーリナで、貫通バフつける時はスティック入力せずに通常ちょい出しで掛けてますンナ。交代時にスティック入ってるとダッシュ攻撃になってちょっと電気ダメージ入っちゃうンナ。でもぶっちゃけどれくらい影響してるかはわからンナ