名無しのプロキシ
2026/05/09 (土) 18:31:01
62b67@716d0
この子の最大の問題は同期のA級物理アタッカー達にも火力負けしてるから採用理由が全くないことだよね。他のキャラにない独自の強みを貰わないとサ終までハズレ枠のままだよ
通報 ...
自分の場合3凸あたりで猫又が完全に上回ったけど? カリンはともかくビリーは立ち回り癖あるのに被弾すると火力下がるの地味にきついわ
無凸でも負けたらいかがなものかと思うンナ…
流石に草
巧妙な述術トリック
闇鍋恒常で狙って引けない上に3凸しないとA級に勝てないS級。余りにも弱すぎるやろ
Aビリーは凸が回避反撃系でほぼ統一してて、追加はW連携すればボス単独でも最大の2重で終結を叩き込める、コアのしゃがみの仕様を理解するとほぼ永続でこれらあらゆる攻撃に適応可能。カリンはもっとシンプルで敵がブレイクした時に強化特殊とか終結を長押しすればコア追加凸がほぼ全て発動する。猫又はコア追加凸の発動条件がそれぞれバラバラすぎるのもいけないと思う、強化特殊もせっかく3連発出来るのに追加が最初の1発目にしか適応されないのも・・・