すぐ上でマイナスな意見挙げてるけど自分もキャラとしては好きなんだよ・・・赤牙組に拾われて育てられて、組織が腐敗して離別しても育ての恩から仇を取ろうとしたり、真相が判明したら償いと落とし前を付ける為に自分を犠牲にしようとしたり、赤牙組が元々は義賊的な側面なのもあってお互いの素性がバレても治安官のオーリーに協力してあげる様なお人よしさんだしで・・・
通報 ...
すぐ上でマイナスな意見挙げてるけど自分もキャラとしては好きなんだよ・・・赤牙組に拾われて育てられて、組織が腐敗して離別しても育ての恩から仇を取ろうとしたり、真相が判明したら償いと落とし前を付ける為に自分を犠牲にしようとしたり、赤牙組が元々は義賊的な側面なのもあってお互いの素性がバレても治安官のオーリーに協力してあげる様なお人よしさんだしで・・・
まあ冷静に今の性能の問題点を挙げてる分にはポテ解でその弱みにどんな風にテコ入れ入るのか楽しみになるから気にしてないよ。秘話のオーリーとのやりとりいいよね。治安局近くのモブがオーリーの話してるのまで含めて好きなエピだ