名無しのプロキシ
2026/06/03 (水) 12:25:03
8a12b@e33db
シーシィアがいない場合の現在のシードってあんまり強くないよねぇ…シードはるまさとかシードオルペウスだと、もう現状の激変や危局ではSいくのもムズいんだよなぁ。
通報 ...
餅なし前提の話ならどの限定キャラにも言えることでは?
