SL9
見た目も性能もおもちゃすぎる
減衰なしにして全距離胴体5発キル武器にしてくれ
どうせ架空銃ならもっとはっちゃけてデメリットある分ハマった時には強みがあるって性能が欲しいですね。
2042のドラムマグ環境を繰り返さないって意志は良く伝わるがドラムマグを使っても尚厳しいのが目に見える性能の武器は多少コスト安くしてもらっても良くないか?って感じ
60連マグ装備してBizonっぽい軽量なLMGとして扱えるのは個性として良いんだけどポイントが重過ぎる 元々低反動高精度だからポイント振らなくても良いってのは良いんだが高精度武器として立ち回るにもPW5A3が下限ギリギリの火力って感じだし
ぶっちゃけ高精度なSMG他にあるからこいつの個性って60マグくらいしかないよね。60マグ付ける前提でカスタムに選択肢が欲しい
バイポットくれ
こんなもんあんならUZIとか二次戦の銃出せよ
最大TTK0.267と平均よりちょっと遅めでありながらヘビバレ+拡マガでADS速度200ms、そこにサプレッサーもつけられるって考えると案外悪くない。ただし一番撃ち合いが起こりそうな10〜36mの、相手もフルオートで対抗するような距離は本当に負ける。
UMG40以上に影が薄いなこいつ
ほぼ架空銃だからumg40とかpw7みたく「元ネタの銃が好き!だから性能が微妙でも使います!」みたいな人が居ないからかも?
架空銃だから敬遠してたけどリロードモーションカッコいいな
どういう構造してんだろコレ…
撃ちきりリロードのモーションが好き。自重で落下します
60連マガジンめちゃくちゃぶっとくで笑った
う~~~~~ん、弱い!
弱いな。SMGの中でも弱い方というか全武器でも下から数えた方が早い。しかし産廃ではない。他より明らかに優れている箇所があるからだ。それはリロードのかっこよさ
ヘビーバレルと60マグ解除したらなんとか戦えるようになったけどヘビーバレルの解除遅すぎるよ・・・ベーシックだとまーじで拡散して当たらん。
初期グリップの一体感が凄いから、キルログで別のグリップ付けたコレ出てくるとなんかダサく見える
合成チップ弾がホローポイントに対して明確に勝る点を追記してみた。多分計算は間違ってないと思う。そして書けば書くほど雑に胴撃ちしてそこそこのTTKを叩き出せるSCWがイカれてることを実感する
ついでに他の銃もどうなのかと思って調べてみたけど、ほぼ全ての銃で「ホローポイントならHS2発でBTK1発分、合成チップならHS3発でBTK2発分、全弾HSでBTK3発分減らせる」というのは共通してる気がする。もちろん例外はあるけど良く分からなくなったらとりあえずこの覚え方でよさそう
この銃大好きなんだけど距離減衰が酷すぎる。SMGだから役割を明確にしたいのはわかってるけど…
SMGなのに近距離も弱いのですがそれは…まぁ武器制限CQのときの遠距離枠だったりするんだろうね。俺もこの銃好きだけど今の撃ち負けるか…ってことが多くてちょっと辛い
ユニークな特徴の拡マグ積むか長所の精度活かしたカスタムするか悩むな…拡マグ55ポイントは重いて…
50レベ記念 走れるKTSだと思って使うと良かった。多分得意レンジがLMGなんよ。60マグ、お好きなサイト+サプ。反動ないからグリップは不要。もしくは60マグ、ホロポ。 絶対にヘビーバレルはつけよう。ライトバレルは要らん。
ションベンみたいな性能だけど脳死フルオートでどこまでも当たる気持ちがいい銃
後15だけ60マガジンのコスト安くしてくれれば…もしくは50連か45連辺りが欲しい。ハンドストップとサーモどうしても付けたいんだよ
60マグのコストがちょっと重すぎるよね…ぶっちゃけマグ広げたところで大して強かないんだしもう少し安くしてカスタム幅広げさせてほしい
公式からお出しされたらしい内部構造がキモすぎた。しかも今の60発マグとは別に円盤式のマガジンの3Dモデルもあるっぽい
公式モデラーによるartstation。やる意味があるかは置いといて一応不可能ではなさそうな構造ではあるんやなこれ
100連とかになりそうなくらいの大きさだけどコスト更に跳ね上がってこれ以外何も付けれなくなりそう
拡マガそうなってたんだ…ゲーム内だとモデル変わらないよね?勿体ねぇ
ゲーム内でも拡マグはちょっと太いぞ。多分100連マグとかなんだろうけどゲームバランスの都合でお蔵入りになったんやろな
あれマジか。見直してみたらほんのり太かった
円盤式って聞いて何故かルイスガンのパンマガジンを思い浮かべた。どうせ架空銃なんだし惑星BFに恥じないとんでもアタッチメントとして100マガとか入れたら良かったのに。
今回のアプデでこの銃は合成のコストが10も下がった。なのでこれまでのホロポのコストで合成が付けられるようになってる。合成がここまで下がるなら通常の弾薬使うのは勿体無いから他の銃使った方が良いまである。
中距離向けの銃の中ではまだ近距離に対応できる方なのと、前回の合成コストダウンによって中距離の火力が出しやすくなったのもあって強いとは言えないけどそこそこの銃になった気がする。
モデリングで内部構造までしっかり考察されてるの助かる。なるほど、上からすくい上げる形で装填してるのな(ちょっとした事で弾づまりが起きそうなのは変わらなそうだが…)
あらかたSMGをコンプしてきたので最近になって使い始めたけど、当然というべきか真正面から撃ち合うと結構負ける。一方で遮蔽があるとこで撃ち合うと、精度高いのもあって結構勝ち切るんだけど、他が発射速度高いだけにこいつはどんな運用が正しいのな今だによく分からない
バーストトレーニングでコイツだけフルオート削除・2点バースト・連射速度771になるの面白いよな
情報thx、架空銃は色々言われることあるけど、変わった仕様を入れやすいのは利点だな
ホントだ。コレだけ連射速度上がってる。700前後なら並の連射速度で実用範囲内だろうし、これなら高精度、バースト銃として日の目をみる機会が出てくるかな?
合成で使ったけどヤバい意味でヤバいな TTKとしてはMP5やIARと同等なんだけど、本物の無反動で頭を狩るのが捗りすぎる
よく考えたらMP5にもバースト強化Mod実装されてたわ 解散
PW5は3点バーストで少々反動もあるから、頭狙うならSL9の方がやりやすいと思うよ
射撃モードが勝手に切り替わるバグあるからフルが削除されるのは重要だな
バースト化させたコイツのバレルにクライオかライトか悩んでいる…なんかシーズン3から一気に面白武器になってねえかこいつ?
今こいつのバーストバグってるのか、精密0=100みたいな数値になってるから、反動で上下にばらける以外真っすぐ飛ぶぜ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ガイドラインを参照してください。
雑談掲示板 質問掲示板 PC版セットアップ&トラブル対策用掲示板
編集議論板
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
見た目も性能もおもちゃすぎる
減衰なしにして全距離胴体5発キル武器にしてくれ
どうせ架空銃ならもっとはっちゃけてデメリットある分ハマった時には強みがあるって性能が欲しいですね。
2042のドラムマグ環境を繰り返さないって意志は良く伝わるがドラムマグを使っても尚厳しいのが目に見える性能の武器は多少コスト安くしてもらっても良くないか?って感じ
60連マグ装備してBizonっぽい軽量なLMGとして扱えるのは個性として良いんだけどポイントが重過ぎる 元々低反動高精度だからポイント振らなくても良いってのは良いんだが高精度武器として立ち回るにもPW5A3が下限ギリギリの火力って感じだし
ぶっちゃけ高精度なSMG他にあるからこいつの個性って60マグくらいしかないよね。60マグ付ける前提でカスタムに選択肢が欲しい
バイポットくれ
こんなもんあんならUZIとか二次戦の銃出せよ
最大TTK0.267と平均よりちょっと遅めでありながらヘビバレ+拡マガでADS速度200ms、そこにサプレッサーもつけられるって考えると案外悪くない。ただし一番撃ち合いが起こりそうな10〜36mの、相手もフルオートで対抗するような距離は本当に負ける。
UMG40以上に影が薄いなこいつ
ほぼ架空銃だからumg40とかpw7みたく「元ネタの銃が好き!だから性能が微妙でも使います!」みたいな人が居ないからかも?
架空銃だから敬遠してたけどリロードモーションカッコいいな
どういう構造してんだろコレ…
撃ちきりリロードのモーションが好き。自重で落下します
60連マガジンめちゃくちゃぶっとくで笑った
う~~~~~ん、弱い!
弱いな。SMGの中でも弱い方というか全武器でも下から数えた方が早い。しかし産廃ではない。他より明らかに優れている箇所があるからだ。それはリロードのかっこよさ
ヘビーバレルと60マグ解除したらなんとか戦えるようになったけどヘビーバレルの解除遅すぎるよ・・・ベーシックだとまーじで拡散して当たらん。
初期グリップの一体感が凄いから、キルログで別のグリップ付けたコレ出てくるとなんかダサく見える
合成チップ弾がホローポイントに対して明確に勝る点を追記してみた。多分計算は間違ってないと思う。そして書けば書くほど雑に胴撃ちしてそこそこのTTKを叩き出せるSCWがイカれてることを実感する
ついでに他の銃もどうなのかと思って調べてみたけど、ほぼ全ての銃で「ホローポイントならHS2発でBTK1発分、合成チップならHS3発でBTK2発分、全弾HSでBTK3発分減らせる」というのは共通してる気がする。もちろん例外はあるけど良く分からなくなったらとりあえずこの覚え方でよさそう
この銃大好きなんだけど距離減衰が酷すぎる。SMGだから役割を明確にしたいのはわかってるけど…
SMGなのに近距離も弱いのですがそれは…まぁ武器制限CQのときの遠距離枠だったりするんだろうね。俺もこの銃好きだけど今の撃ち負けるか…ってことが多くてちょっと辛い
ユニークな特徴の拡マグ積むか長所の精度活かしたカスタムするか悩むな…拡マグ55ポイントは重いて…
50レベ記念 走れるKTSだと思って使うと良かった。多分得意レンジがLMGなんよ。60マグ、お好きなサイト+サプ。反動ないからグリップは不要。もしくは60マグ、ホロポ。 絶対にヘビーバレルはつけよう。ライトバレルは要らん。
ションベンみたいな性能だけど脳死フルオートでどこまでも当たる気持ちがいい銃
後15だけ60マガジンのコスト安くしてくれれば…もしくは50連か45連辺りが欲しい。ハンドストップとサーモどうしても付けたいんだよ
60マグのコストがちょっと重すぎるよね…ぶっちゃけマグ広げたところで大して強かないんだしもう少し安くしてカスタム幅広げさせてほしい
公式からお出しされたらしい内部構造がキモすぎた。しかも今の60発マグとは別に円盤式のマガジンの3Dモデルもあるっぽい
公式モデラーによるartstation。やる意味があるかは置いといて一応不可能ではなさそうな構造ではあるんやなこれ
100連とかになりそうなくらいの大きさだけどコスト更に跳ね上がってこれ以外何も付けれなくなりそう
拡マガそうなってたんだ…ゲーム内だとモデル変わらないよね?勿体ねぇ
ゲーム内でも拡マグはちょっと太いぞ。多分100連マグとかなんだろうけどゲームバランスの都合でお蔵入りになったんやろな
あれマジか。見直してみたらほんのり太かった
円盤式って聞いて何故かルイスガンのパンマガジンを思い浮かべた。どうせ架空銃なんだし惑星BFに恥じないとんでもアタッチメントとして100マガとか入れたら良かったのに。
今回のアプデでこの銃は合成のコストが10も下がった。なのでこれまでのホロポのコストで合成が付けられるようになってる。合成がここまで下がるなら通常の弾薬使うのは勿体無いから他の銃使った方が良いまである。
中距離向けの銃の中ではまだ近距離に対応できる方なのと、前回の合成コストダウンによって中距離の火力が出しやすくなったのもあって強いとは言えないけどそこそこの銃になった気がする。
モデリングで内部構造までしっかり考察されてるの助かる。なるほど、上からすくい上げる形で装填してるのな(ちょっとした事で弾づまりが起きそうなのは変わらなそうだが…)
あらかたSMGをコンプしてきたので最近になって使い始めたけど、当然というべきか真正面から撃ち合うと結構負ける。一方で遮蔽があるとこで撃ち合うと、精度高いのもあって結構勝ち切るんだけど、他が発射速度高いだけにこいつはどんな運用が正しいのな今だによく分からない
バーストトレーニングでコイツだけフルオート削除・2点バースト・連射速度771になるの面白いよな
情報thx、架空銃は色々言われることあるけど、変わった仕様を入れやすいのは利点だな
ホントだ。コレだけ連射速度上がってる。700前後なら並の連射速度で実用範囲内だろうし、これなら高精度、バースト銃として日の目をみる機会が出てくるかな?
合成で使ったけどヤバい意味でヤバいな TTKとしてはMP5やIARと同等なんだけど、本物の無反動で頭を狩るのが捗りすぎる
よく考えたらMP5にもバースト強化Mod実装されてたわ 解散
PW5は3点バーストで少々反動もあるから、頭狙うならSL9の方がやりやすいと思うよ
射撃モードが勝手に切り替わるバグあるからフルが削除されるのは重要だな
バースト化させたコイツのバレルにクライオかライトか悩んでいる…なんかシーズン3から一気に面白武器になってねえかこいつ?
今こいつのバーストバグってるのか、精密0=100みたいな数値になってるから、反動で上下にばらける以外真っすぐ飛ぶぜ