名無し[戦闘準備完了]
2026/06/24 (水) 12:37:31
3b492@ff7ee
最近、マンハッタンのエスカレーションに張り付いてる腕の立つ豆ヘリ乗りの人がいるんだが、地上からできる対策ってないですか 乗れる人達から何か対策を教授して欲しいです
通報 ...
一人ならお祈りRPG 複数人集められるならAPS置いてM250 一番良いのは自分もリトバ乗ってロケットとミニガンで撃墜
やはり練習してヘリで当たるのが一番ですよね…頑張って練習します 返信ありがとうございます
マンハッタンは場所が悪すぎるから自分も乗ってタイマン勝つしかないかも…
色々試しましたがやはりそれしかなさそうです 頑張って練習してみます 返信ありがとうございます
ヘリ対応が辛すぎたのでマンハッタンはカスタム検索から外してしまった。木主の健闘を祈る