最大ダメージ的に運用方法が違うM39やSVDと比べるのがそもそもナンセンスよ。高精度胴撃ち3発叩き込んだほうがヘッショ意識しなくて全然楽、スリング運用はダメージ的に他DMRより弾持ち悪いから向いてないでしょ。
通報 ...
最大ダメージ的に運用方法が違うM39やSVDと比べるのがそもそもナンセンスよ。高精度胴撃ち3発叩き込んだほうがヘッショ意識しなくて全然楽、スリング運用はダメージ的に他DMRより弾持ち悪いから向いてないでしょ。
もしかしてGRTを胴3発と勘違いしてない?M39とSVDなら合ってるけどそうなると今度は何が言いたいのか分からん。てか偵察以外で手ブレ増のSR代わりに持つ芋SVK除いて、メイン運用なら尚更ヘッショ前提のTTK環境でしょ。GRTは360rpm胴4発とか言い訳不可レベルでほぼ全距離火力不足状態だから、合成で一皮剥けると期待してたのに頭2発は20mよ。おかげでメインじゃ前線でもカウンタースナイプでも火力微妙で、強く出れる距離が無いからメインどころかピンポイントでスリングのサブとしても持ち出しようが無い。せめて75m頭2発なら中距離頭出し排除が特技としてスリングで近距離武器のお供になるし、メインでもいけるかもなのにさあ。ナンセンス言うなら相応の使い方書いといてよ。あ、味方の支援なんてくっそしょうもない事言わないでよ?自己完結できないならその時点でDB12のスラグでもできるからね