AK4Dみたいな遠距離向けモデルじゃないし、静止時の精度や拡散を減らすアタッチメントってほぼないので結構厳しい気はする。
さすがにDMR的な領域までは手が出しにくいか…思ったよりは遠距離向かないんだなぁ
全開放してるので強めの反動制御入れて試してみたけど反動が左右ややランダムに跳ねるが一度の反動幅は比較的一様なので予測した通りの反動がくれば1バーストは3発当てられなくもない、という感じだった。自分のエイム力だとそんなに安定しない印象。上手い人なら行けるかもだけど移動時に散るので実戦でどれくらい行けるかなこれ、拡散は思ったより集弾率いいかも。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ガイドラインを参照してください。
雑談掲示板 質問掲示板 PC版セットアップ&トラブル対策用掲示板
編集議論板
さすがにDMR的な領域までは手が出しにくいか…思ったよりは遠距離向かないんだなぁ
全開放してるので強めの反動制御入れて試してみたけど反動が左右ややランダムに跳ねるが一度の反動幅は比較的一様なので予測した通りの反動がくれば1バーストは3発当てられなくもない、という感じだった。自分のエイム力だとそんなに安定しない印象。上手い人なら行けるかもだけど移動時に散るので実戦でどれくらい行けるかなこれ、拡散は思ったより集弾率いいかも。