レックスに軽量級を乗せる理由が小回り効くこととチャージ出力が高いことなのにチャージ出力弱いしスペシャルも弱いスターマンは相性悪いと思います。
相性が悪くないというよりレックスが強すぎてスターマン乗せても比較的強く見えるだけだと思います。
スペシュル飛行できないケアするだけなら基本性能マシなマルク乗せるとかヴァレ上段狙いでバンワドとかもあるので相性よくないスターマンである必要がないと思います。
通報 ...
レックスに軽量級を乗せる理由が小回り効くこととチャージ出力が高いことなのにチャージ出力弱いしスペシャルも弱いスターマンは相性悪いと思います。
相性が悪くないというよりレックスが強すぎてスターマン乗せても比較的強く見えるだけだと思います。
スペシュル飛行できないケアするだけなら基本性能マシなマルク乗せるとかヴァレ上段狙いでバンワドとかもあるので相性よくないスターマンである必要がないと思います。
バンワドの方がSP出力は高いんだな