レックススターマンってネタ構成だけど言うほど相性悪くないんじゃないかと考えた。低いけどキャピィ以上の最高速、高すぎない加速と2位の旋回グリップに加えて離陸加速強化まである。SPで飛行できない弱点のケアもできる。
チャージ出力とスターマンの揚力飛行速が腐るのは弱点だけど…
通報 ...
レックススターマンってネタ構成だけど言うほど相性悪くないんじゃないかと考えた。低いけどキャピィ以上の最高速、高すぎない加速と2位の旋回グリップに加えて離陸加速強化まである。SPで飛行できない弱点のケアもできる。
チャージ出力とスターマンの揚力飛行速が腐るのは弱点だけど…
強いかはよく分かんないけどエアトピアはすごい気持ち良く走れた
レックスに軽量級を乗せる理由が小回り効くこととチャージ出力が高いことなのにチャージ出力弱いしスペシャルも弱いスターマンは相性悪いと思います。
相性が悪くないというよりレックスが強すぎてスターマン乗せても比較的強く見えるだけだと思います。
スペシュル飛行できないケアするだけなら基本性能マシなマルク乗せるとかヴァレ上段狙いでバンワドとかもあるので相性よくないスターマンである必要がないと思います。
バンワドの方がSP出力は高いんだな