カービィのエアライダー 走法・攻略まとめ Wiki

レックスウィリー / 282

293 コメント
views
282
名前なし 2026/06/08 (月) 20:52:03 修正 83435@9fa7c

レックススターマンってネタ構成だけど言うほど相性悪くないんじゃないかと考えた。低いけどキャピィ以上の最高速、高すぎない加速と2位の旋回グリップに加えて離陸加速強化まである。SPで飛行できない弱点のケアもできる。
チャージ出力とスターマンの揚力飛行速が腐るのは弱点だけど…

通報 ...
  • 284
    名前なし 2026/06/08 (月) 21:11:46 88e49@9fa7c >> 282

    強いかはよく分かんないけどエアトピアはすごい気持ち良く走れた

  • 285
    名前なし 2026/06/08 (月) 22:09:58 e760e@5a67b >> 282

    レックスに軽量級を乗せる理由が小回り効くこととチャージ出力が高いことなのにチャージ出力弱いしスペシャルも弱いスターマンは相性悪いと思います。
    相性が悪くないというよりレックスが強すぎてスターマン乗せても比較的強く見えるだけだと思います。
    スペシュル飛行できないケアするだけなら基本性能マシなマルク乗せるとかヴァレ上段狙いでバンワドとかもあるので相性よくないスターマンである必要がないと思います。

    286
    名前なし 2026/06/08 (月) 22:28:04 修正 b46e7@f8e48 >> 285

    バンワドの方がSP出力は高いんだな