夢はあるけど得意スタジアムがエアグラハイジャンプくらいであとはワープの下位互換みたいな悲しいことになっちゃいそう
現状ドライブ以外でフライト使う手段ないから成長率が不明だけど、成長率がバカ高くて最終的に一般マシン上位の速度とライト並の旋回能力得るとかならドラグーンとも差別化できていい感じなのかな?ハルバードイベントって終盤にしか来ないから、初期ステでもかなり飛べるって強みもあまり活きないし…
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
現状ドライブ以外でフライト使う手段ないから成長率が不明だけど、成長率がバカ高くて最終的に一般マシン上位の速度とライト並の旋回能力得るとかならドラグーンとも差別化できていい感じなのかな?ハルバードイベントって終盤にしか来ないから、初期ステでもかなり飛べるって強みもあまり活きないし…