名前なし
2025/11/26 (水) 20:04:15
733e4@1623b
下手すればナーフされる可能性も十分にありえる シティトライアルに明らかに湧きすぎ(攻撃防御面減らされるとか)
通報 ...
戦闘性能は今のままで旋回を最悪にしたらいいのではと思ってる スペシャルで一時的に補う形ってので良さそう
素直に攻撃力下げでいいよ 本編でただの乗り物が攻撃3位って方が遥かに違和感ある
本編でもコピーの火力は割と高めだったはず(特に3のリックニードル)
どっちかというと耐久(出来れば防御)を下げた方がいいと思う。ただの動物がスージーより耐久があって耐久特化のコックカワサキにならんでるのはおかしいと思うから、耐久(+攻撃)は少なくともロロ&ララより少し低いくらいには下げる。こうすれば序盤の安定度が下がってシティでのバランスが取れると思う。
その代わり、原作では氷で滑らない特徴を持ってた気がするからSP使用時のグリップ性能も少し強化されるようにしていい気がする