名前なし
2026/04/27 (月) 13:37:33
0ad26@7fedf
ギャラックスはヘビースターの仕様上目押しがややシビアになるのが響いてるんだと思う ルーレット3周以上するとチャージ残量50%切ってしまうことがあるから
通報 ...
乗り捨て系コピーを手に入れられたら関係ないけどジェット含めたその他は再チャージ挟まんといけないから一生距離稼げないんよね。あとその通りで目押し中にも燃料は減っていくのでパネル踏む前に再チャージするか、乗り捨て一発狙いでそのまま踏むかでスピードがダンチなのでヘビーだけで他マシンより択が生じてる分まぁ不利よね。