ecムーブec
2026/01/07 (水) 01:24:05
23388@f5c1d
虹パドック開いたり参加したりした感想として、レースだとライダーの選択肢がほぼドロッチェ一択だった。コバンザメしてスタースリップ稼がんとすぐ置いてかれるから雪玉で壁ゴンしてる場合じゃない。リレーだと青白カービィが強いと思います。定点の把握と妥協択の理解、後新マップの多くが最後直線なので雪玉バカゲー押しつけができるから強い
通報 ...