DAEMON X MACHINA TITANIC SCION 攻略 Wiki

雑談掲示板 / 4267

11322 コメント
views
4267
名無しのアウター 2025/09/30 (火) 12:01:56 ee0bf@77358

変異による異形化オンオフの機能追加されるみたいだね。ちゃんとユーザーの声を聞いて改善してくれるのは良い開発。

通報 ...
  • 4269
    名無しのアウター 2025/09/30 (火) 12:07:59 302ab@ff342 >> 4267

    対応早くいいぞぉ〜コレ

  • 4271
    名無しのアウター 2025/09/30 (火) 12:14:51 32f0e@2c2de >> 4267

    ゼルクロア常設化とサイドオーダー装備の取り逃がし救済もあるみたいでありがてえ

  • 4272
    名無しのアウター 2025/09/30 (火) 12:16:59 ee78f@3cb7a >> 4267

    無対応だんまりよりは遥かにマシで好対応ではあるのだが、それはそれとしてそんなもん最初から実装しとけ案件である

  • 4273
    名無しのアウター 2025/09/30 (火) 12:19:02 acf3f@df3bc >> 4267

    いらぬこだわりを貫き通しそうな気がしてたが気のせいで良かった

    4415
    名無しのアウター 2025/09/30 (火) 21:17:38 a5124@acbe9 >> 4273

    ホントにねえ…野蛮人も少しはこういう対応であったなら…

  • 4274
    名無しのアウター 2025/09/30 (火) 12:20:08 09902@7e7f7 >> 4267

    快適になることにはもちろん不満は無いけど、スキル獲得の代償に異形化のデメリットがあるってコンセプトを否定しちゃうんだ…とちょっと複雑

    4279
    名無しのアウター 2025/09/30 (火) 12:29:06 ee78f@3cb7a >> 4274

    クリア前から異形化オフ出来るのはやり過ぎ感

    4285
    名無しのアウター 2025/09/30 (火) 12:36:14 4dc7e@c04ed >> 4274

    前作は主にステータスUPぐらいだったから対戦でもしなけりゃお好み程度だけど今作はアクション等純粋な強化要素として組み込まれてる感 あと衣装売っといて着せ替え不利になりますもアレだったし

    4300
    名無しのアウター 2025/09/30 (火) 12:58:12 302ab@0b33e >> 4274

    まぁそれを望む人が圧倒的に多かったということですな

    4308
    名無しのアウター 2025/09/30 (火) 13:21:20 bb966@fc0ec >> 4274

    なんなら誰からも歓迎されてない仕様だし

    4329
    名無しのアウター 2025/09/30 (火) 14:01:27 7fdef@2aa67 >> 4274

    前作はラボからいつでもお手軽に真人間に戻ったり強化したり出来た(お金はかかるけど、その辺もこだわるような進行度なら多分はした金)けど、今作は再強化が面倒だからなぁ。

    ついでに異形化の見た目も選べるようにしてほしい(欲張り)

    4342
    名無しのアウター 2025/09/30 (火) 14:49:44 63cb0@43708 >> 4274

    (望まれていない)コンセプト

  • 4284
    名無しのアウター 2025/09/30 (火) 12:35:43 133bd@f0462 >> 4267

    良いアプデ予告だ。オーダー消滅も含めて素直におすすめし辛かった部分だからようやくって感じ

  • 4289
    名無しのアウター 2025/09/30 (火) 12:46:28 4dc7e@c04ed >> 4267

    塔も野生のゼルクロアさんがダルマ落としして短くなりましたってならない?

  • 4299
    名無しのアウター 2025/09/30 (火) 12:58:10 da4a8@0b921 >> 4267

    こういった対応は前作ちゃんとやってくれたから今回もやるとは思ってた。何なら見た目に関しちゃ前作より進歩したな。

  • 4311
    名無しのアウター 2025/09/30 (火) 13:27:57 cc4ae@92969 >> 4267
  • 4315
    名無しのアウター 2025/09/30 (火) 13:43:00 908c6@c9f39 >> 4267

    一番お高いセット買ってクソ衣装に嘆き、リベンジャーを取り逃し、ストライダーXを拾えなかった残念勢の自分、歓喜。異形化はこれはこれで理想の変身を追求する別のコンテンツになって良いと思う。流石に塔と乗り物は完全に仕様ということになりそうね。

    4321
    名無しのアウター 2025/09/30 (火) 13:54:08 133bd@f0462 >> 4315

    塔と乗り物は優先度が低い部分じゃないかな。上がってる声全部に一度に対応するのはできないんだし

    4328
    名無しのアウター 2025/09/30 (火) 13:59:11 908c6@c9f39 >> 4315

    変な話、塔とかは破茶滅茶だが仕様と言われたらそういうもんかで引き下がれる余地はあるのよね、馬鹿みたいとは思うが。今回の対応部分はシンプルにふざけんな案件だったので対応内容は納得してる。