大体のことがそこそこ程度の性能だからじゃないかな、エクリクシ。属性防御も0だけどマイナスって訳でもないからケアしやすいし。自分は汎用中装作って調整してたら胴はエクリクシSSになった。真人間で遊ぶ珍妙なことしてるせいもあるかもしれないけど
通報 ...
大体のことがそこそこ程度の性能だからじゃないかな、エクリクシ。属性防御も0だけどマイナスって訳でもないからケアしやすいし。自分は汎用中装作って調整してたら胴はエクリクシSSになった。真人間で遊ぶ珍妙なことしてるせいもあるかもしれないけど