お知らせ
最新トピック
271
23 分前
ICEBREAKER 23 分前
74
11 時間前
Mechanic/Setting Priorities 11 時間前
60
17 時間前
Hunting trip 17 時間前
257
18 時間前
ストーリータスク/Boreas 18 時間前
34
18 時間前
Ragman/Long Line 18 時間前
100
1 日前
ストーリータスク/The Unheard 1 日前
22
1 日前
密造酒 "フィアス ハッチリング" 1 日前
Twitter タイムライン表示機能は廃止されました。
セーフルーム内でムーンシャインが設置できません。同様の方いらっしゃいますか?
少し前のスマグラーイベントからずっと
リザーブ走り回ったら545のBP弾結構拾えるよ、最低でもBT弾は手に入る。おかげで弾に困ったことない。
今回のアプデ触りつつリザーブのマークド見に来たんだけどエアドロップ、フレアなしでも来るんだ?リザーブだけ?それとも極低確率でいつも来てたのかな?
今回のアプデでマークドが美味くなったって聞いたけれど、変わっている?
Snowballのバグって修正されました?
死にたくないからレイドに行きたくても行けない…
後続アプデで解消しました、センキューニキータ
ベルーガ支配人室にある金庫の鍵ってまだ存在しないのか。もう忘れてるのか作る気が無いのか
銃のマガジンは縦に挿すものだから!
武器リロードしたら、右手に銃左手にマガジン持ったまま何もできなくなった。再接続したら直ったけど、周囲にいたSCAV全部無敵になってて(相手からの弾は普通に食らう)ヤバスンギ。3回プレイの内の一回だから何とも言えんけど、大丈夫なのか・・・?
ウンターアーマーとか普通の電化製品混じってたりで質をよくしたは???だけど量は間違いなく増えてるな
グダグダ正統性っぽいの並べてたけど「鬱憤を晴らしたいだけ」「不特定多数の見えない相手に敬意を払わなくてもいい」とか本性が見えてるのがもう駄目 1つ教えてあげるけど相手への敬意てのは丁寧な言葉遣いじゃなくて相手の迷惑や不快にならないかを考えて自分を抑える事だぞ? 「自分の鬱憤はらしの為にルールを変えろ」だの「鬱憤晴らしで無実の人間が晒されてもしょうがない」だの「自分を不快にさせた運営開発相手なら敬意のレベルは低くてもいい」だの言ってる他者への敬意0の人間に我々が敬意を払う必要はない
助手席開けてHDDがどうしても取れなくて、ボンネットの上からしゃがみで取れました。
リザーブで魔法陣何回か行ったけど、湧き良くなってるね
なっとるやろがい!
グリズリーめっちゃ使いやすくなってるわ
ずっと巻き続けて回復はやくなった
トンファー?
足音は小さいけど聴こえないほどではないので、静かな場所で急にやたら周囲を走り回る音がしたら警戒したほうがいい。グレネードを投げて聴き慣れない「ツァッ!グラナーダァ!」みたいな声がしたらパルチザンです
そうはならんやろ
そんなマシン性能が良いわけでもない自分の環境でアプデ前も後も読み込み長くないからとても疑問🤔 レイド後ロードが長いの、マッチ高速化アプデが入った直後だけだったんだよね キャッシュやログファイルは定期的に消してますか? あと、遠くの鯖に繋いでると退出処理が通信されるまでが長くなる可能性あるかも 似た理由で、レイド後すぐに音楽や動画流してたりで通信を圧迫してる要因があるとか
これ凄いな。上手く誘導したら自殺できそう。
手軽にC報告をして鬱憤を晴らしたいだけであって、報告サイト作って運営するほど本気ではない。もちろん副次的にbanに追い込めたら本望ではあるけど。仮に作ったとしてもBSGのbanが追いつくかも不明だし資金も必要なわけで。たしかにC開発側の発言は無礼だが、気づいたらなんの理由も報告もなしに削除されていたようで気味が悪かったから"見えない相手"に「愚痴」のつもりで吐いたわけで。返信している場合は"見える相手"がいるわけだから払うべき敬意のレベルは上がるでしょう。
PvEの練習モードでボスONにしてると湧くマップならほぼ確実に湧く気がする たしかに練習にはなるけど…
>> 8735「晒し」って言葉に固執してるのはそちらでしょう。ID記入禁止に読み替えても同じこと。C報告のID記入と侮辱的なID記入をなぜ一緒くたに扱うの?という問いに答えていない。確かに私ひとりのためにルールが変わることはないだろうけど、納得はしたいんだよね。もっと合った場所がXを指していると推測するけど、わざわざアカウント作ってつぶやいても誰の目にも止まらないと思うし、このゲームの性質上Wikiが必須だからそういった点でも他行けっていうのは呑み込めない。勘違いする輩が多いから先に言うけど、もちろんWikiを荒らすとか違反を繰り返すとかはしないけどね。
どうやらニキータはmp7ちゃんと破局したらしいな 次パッチには元鞘に戻るだろう
MP7のバグ見て笑っちゃったwどこの数字いじったらあんな動きになるんだよ!まともに使えねぇぞ!
今日のアプデでキルタスクのカウント範囲増えたとのことでしたがどれくらいになったんだろう
フェンスのデイリータスク「〇〇を〇個集める。〇〇を持った状態で生還する」系のタスク、マップ内で該当アイテムを拾っても個数がカウントされず、規定数拾って生還するとサブタスクの完了通知のみでてタスクが完了できません。アイテムの種類間違いとかはないです。最近フェンスのデイリークエストのバグは落ち着いたと思ってましたが、まだ収集系や脱出系は不具合多いですかね?
このエラーでアプデ後できなくなってしまった…再インストまで試したけど他に試せることありますかね?
クラフティングスキルがエリートになったとか
Tourの一番最初、インチェ3回脱出した後ラグマンに話しかけてもなにも進まなくて積んでるんだけどニキータさんちゃんとテストプレイしたのかしら?
武器関連バグりちらかしてるぞ
BSG「直した(直ったとは言っていない)」
アプデして酷くなるのが最高にBSG
同じく…😩
これほぼ同時にクラフト掛けたけど多分バグだよねこれ
練習モードのファクトリーだけどこのポスター湧いててこれってイベの奴だっけ
レイド終わりのロードがアプデ前より糞遅くなってるんだけど⁈リザルトもそこからスタッシュに帰るのもアプデ前より確実に遅くなっててまともに出来ねぇ!