お知らせ
最新トピック
271
23 分前
ICEBREAKER 23 分前
74
11 時間前
Mechanic/Setting Priorities 11 時間前
60
17 時間前
Hunting trip 17 時間前
257
18 時間前
ストーリータスク/Boreas 18 時間前
34
18 時間前
Ragman/Long Line 18 時間前
100
1 日前
ストーリータスク/The Unheard 1 日前
22
1 日前
密造酒 "フィアス ハッチリング" 1 日前
Twitter タイムライン表示機能は廃止されました。
初めてフリマ解放したけど。レベル制限のせいで全然売買できないのがつまらんな
灯台付近で沸いたら灯台行こうとしてるセンパイ方を車辺りで待つのオススメ♪皆無警戒で突っ込んでくるから近距離でライト炊きながらピークしたらナイトビジョンで何も見えないまま倒せて超簡単です!
個人的にはGoonsかパルチザンどっちか倒せてからSnowballチャレンジするのがいいかなと思う
そこからはカスタム、ショア、ウッズ、ライハのどこかでGoons or パルチ残ったほう+各エリアボス狙いつつ、自分の得意なボス後回しにして最後にズリャチーで終わらせた
パルチからスタートするためにパルチの出るマップで適当に金策なり他ボス狙いなりしながらパルチ倒せたらスタートって感じでもいいかもね
配信者でも無きゃ無理だと解ってるけど正直画像でプロフ貼られても別に面白くないから動画で実際のチートっぷりをみたい
ありがとうございます 黄色い枠気づきませんでした。概ね解決出来ました。①ですが、同じアイテム複数をチェック付けて出品する場合はケースから出す必要があるでしょうか?出品ウィンドウでケースが開けなくて
PvE 音の方向がおかしい(エリア外の壁の向こうから声や銃声)、PMCが見えない?(音が変なので見つけられていないのかもですが…)再起してもマップを変更しても継続しているのですがこんな変なバグありますか💦? 7.1のヘッドセットを使っていて、正確な方向はともかく音の左右を聞き間違えるほど難聴ではないのですが…
不具合なのかわからないけどコレクションLv3で中段の右から3番目にメカニックのフィギュアが設置できない。他のは置けるのになぜ
Car使うとずっと錠剤ゴクゴクしてて違和感がすごい
早速変わってたありがとうございます
数日前に、保養所に行った時は1レイドで8~10人くらい倒したのでそこまで困ることはないかと思います。強いて言うなら、オンラインマッチの方が来るかもしれませんね。
⑤についてもっと詳しく補足すると、一番最後に選択されたウィンドウは黄色い枠がついています。それ以外のスタッシュやBOX等からCtrl+クリックで移動した場合は黄色いアクティブなウィンドウのBOXに移動します。(例:Ammunation caseがアクティブな場合に弾薬以外のアイテムをCtrl+クリックした場合はそのアイテムがスタッシュにある場合は自分の装備手元へ、装備の手元にある場合は対応したBOXか、もしくはスタッシュでないと移動しません) 複数のウィンドウ間での移動を行いたい場合は移動したい先に黄色のアクティブ線が出るようにクリックしてから移動したいアイテムをCtrl+クリックで移動してあげましょう。
みんなありがとう、現状私も出口待ちしてるけど意外とみんなシレっと帰ってんのね。スマホ見ながら待ってる時もあるからその間に帰られてるのかもw
やった、工場長の獲物をついに剥ぐことが出来たぞ
今回のアプデで、納品系でアイテム手に入れたときに音ならなくなったね
レイド中とか拾った段階で音なるからわかりやすくてよかったんやけどなぁ
晒しの定義よるだろうけどID隠してわからなくしてるなら良いんじゃないの。流石にその画像だけでここが埋め尽くされたら胃もたれするけど。「これはチーターかな?」って感じで画像貼るならまだわかるんだけど、「チーターにやられた!これがクソ野郎のオーバーロールだ!」ってみんなが変わり映えしない画像を何枚も貼られても「お、おう」ってなっちゃう
①右クリックから開く→アイテム選択で出品可能。②手動です。③どこに何があるかハイライトして整理するためのタブです。ボックスに入っていないアイテムがどこにあるかを見つけるためのものです。④右クリックからの弾薬指定、Ammunition caseからD&Dのどちらかです。⑤最後に選択したウィンドウです。入らないアイテムの場合はプレイヤーのインベントリになります。⑥ロック→ロックしたアイテムの削除、売却、移動、使用ができなくなる。スタッシュからアイテム自体の存在がなくなるイメージ。ピン止め→ソート対象から外す。アイテムは認識されたまま。
>> 8745
前者も後者も書き込んだ人がそう言ってるだけで何も明確ではないです。後者はもちろん前者も勘違いや捏造でない保証はありません。そして虚偽の報告の可能性が十分ある以上、「丁寧な言葉遣いでもっともらしい理由を付けた」だけで後者と本質的に変わりません
リザーブの地下レイダーってグレ当たりそうでも鳴かないんだ
アイテムの管理について等いくつか質問させてください ①フリマ出品はボックスからはできないのか?右クリックから1つ目は選べるようですが複数選択はできない…? ②戦利品の整理は全て手動でしょうか?ボックスなどへの自動移動は設定できない? ③拠点インベントリの左側にある縦のタブは何の意味がありますか?選んでもハイライトが切り替わるだけで使い道がわかりません ④マガジンへの給弾は右クリックから弾種類を選ぶ以外にはないでしょうか?一斉装填がちょっと手間です ⑤BOXなどを開いていてもCtrlクリックでのクイック移動が、あらぬ場所へ行ってしまうのですがアクティブな移動先はどのように指定されているのでしょうか ⑥ロックとPIN止めの違いは何でしょうか?
これPVEショアの保養所全くPMC来ないんですけどどうしたらいいすか?
上の議論見てると名前を出すことを定義付けしてるしID隠してC特有のオーバーロールを載せてコンテンツとして消化するのはいいのか?
PVEなんだけど、DVL持ったAIPMCは見た事あるから可能性はある…!
(以下詳しく)フレアは上げて走ってる所抜ける場所が何ヶ所かあるのと、タギラ部屋は来る奴だいたい装備上手いから特にオススメ レイドの時間経ってから電源上げる奴いたらそこそこの確率で地下ドア脱出にも来るね 車も開幕で有るの確認できてるなら屋上で待ってるのもアリ、引率ptとか殺せる モール内はこっちの位置がバレる撃ち合いになる事多いから、撃ち合いに自信あるor死んでも良いでやるのでなければあんまりオススメしない
もうどっちも終わってるから教えるけど、結局各出口で待ってるのが一番楽 車と地下ドア脱出を除いた4箇所とも毎レイド2,3人は来るから、単純計算10人ちょいは生きて帰る訳だし意外とちゃんと湧いてるんだろうね
DSP正規ルートじゃなくて体で解除するルートってこと?
何発撃って、何発当たって、どれだけアーマーにダメージ吸われてるか見ない限りわからんが、腕に吸われても30発当たってたら拡散ダメージで死ぬべよ。
手術前にプロピタ刺すか、長押しマウスホイールで回復先選択するしかない。
地下かフレア
ちゃんと受注出来てるはずなのになぜかタスクアイテムが出現しない現象に遭遇。
PvPならPMCに遠くから撃たれた可能性もあるしな。竹筒とかまず聞こえん
さすがに30発も当たったら6アーマーでも余裕で死ぬよな
定義が微妙なんだよね BTRタスクのThe Price of Independenceとかではローグはスカブキル判定に入る。が、Pスカブで出撃した際はカルマ6.01以上でも普通にローグボス達は攻撃してくるので普通のスカブ達とは違う。
PMCからスカブに転向したのはレイダー達が居るんだからローグはもっと別組織扱いでいいとは思うんだけどねぇ
そういうことか。じゃあポスターも増えてるんやな。ありがとう!
Moremanの音声テープって#1と#2どっちを作るのがおススメ?それとも両方作るの?
vPの夜インチェでインソムニアとシュタボ同時並行したろって思ってOLIの裏側辺りで待ってたけど全然人こねぇ、みんなどこから帰ってんだwあとそもそもレイドにP湧いてんのか?
前のアプデでドロップス限定だったフィギュアとポスターをルートに追加したって書いてあったぞ
「手軽にC報告をして鬱憤を晴らしたいだけであって、報告サイト作って運営するほど本気ではない。」「そのルールに妄信的に従うのではなくルールを利用者が適切な議論をして改めていくことは必要」どっちも脚色してない君の書き込みだ これらから判断すれば「Cと思われるものをココに晒したのは鬱憤晴らしであり、それをルール違反だと消すのは妄信的で適切ではないから変えるべき」というのが君の意見 自分の書いた「自分の鬱憤はらしの為にルールを変えろ」と何が違う?他も全部君の書き込みが元だよ
「なんでC報告すると削除されんだよ。C開発側の人間だろ」そうだな 敬意って言葉遣いに出るよな 最初の方普通に書き込んでるのに叩かれだした辺りから急に丁寧語に切り替えてるのが敬意あふれてて最高に面白いよ あと自分のは曲解じゃなく君の発言の数々を組み合わせただけだから 100%を直接言ってないって言い訳はどうでもいいんだよ
腕飛んで出血して止血から手術したあとに、ミリ減っただけの頭と胴が回復優先されるのめんどくさい