お知らせ
最新トピック
1
23 分前
Inseq gas pipe wrench 23 分前
1
36 分前
Tamatthi kunai knife replica 36 分前
49
1 時間前
The Huntsman Path - Evil Watchman 1 時間前
11
4 時間前
SheefGG piggy bank 4 時間前
46
5 時間前
Mechanic/Goals and Means 5 時間前
97
8 時間前
Ref/To Great Heights! - Part 3 8 時間前
233
8 時間前
ストーリータスク/Boreas 8 時間前
206
9 時間前
ICEBREAKER 9 時間前
270
11 時間前
ストーリータスク/Batya 11 時間前
2481
11 時間前
Arena雑談掲示板 11 時間前
Twitter タイムライン表示機能は廃止されました。
Tamatthi kunai knife replicaとInseq gas pipe wrenchのページが画像しか貼られてなかったので、今更ながらページ新規作成。コメント欄作成。
Viibiin sneakerも一部表記がおかしい場所などを変更。概要欄追記。日本語の画像を追加。
ページに画像しか貼られてなかったので今更ながらページ作成&コメント欄作成。
ページに画像しか貼られてなかったので今更ながらページ作成&コメント欄作成。
この位置から正面のトラック周辺のPMCでもカウントされた。ZB011脱出付近のスタートでも、ダッシュすれば間に合う。
走る速度5倍は初見は笑えるかもだけど攻撃当てられなくなるから勘弁 全員ナイフはトイガンリシャみたいにこっちは銃でマジレスOKなら良し
セラピがバリケード壊しちゃうのか
L字スロープの上に湧きポジがある
PVE ReserveのRB-VO 10回目で見つけました
PKPMとBKは9回開けたので実質28回目のマークドでした
今はカスタムパーツも増えたし何ならそこらの武器カスタマイズするより安く済むときあるしな~問題は弾薬消費と本体分のお値段がね…
65mでカウント進んだので中身は変わっていませんでした
ゾンビ映画っぽくウルトラモール防衛戦とかアツいんじゃない?
ターミナルでNPCとの協力みたいなのはあったから防衛戦とか欲しいね。
普段敵だったキャラと共闘するのって熱くていい。
既存のMAPでやるならレクソス防衛戦とか面白そうだけどストタルってのがネックだなぁ。
まあアイスブレイカーで不穏な終わり方だったし今年もゾンビイベが来る予感はしますよね...(ラストに逃走&密輸業者噛む)
どうせなら新マップでゾンビもりもりでNPMCと協力して脱出(L4D2みたいな?)かもしくはボスたちとゾンビを討伐とかね、せっかく機銃とかグレポンがあるんだからPC死亡民続出かもしれんが打ちまくってみたいですね
PvE勢だけど、1レイドで何回も治すのがいいと思う。自分はファクトリーで開幕腕焼いて手術✕2→4分間敵倒したりファームしたり→腕焼いて手術✕2...をひたすら繰り返してエリート行きました
全員の走る速度5倍!とかNPC含め全員ナイフ固定!とか、絵面が面白いようなものならそうそう低評価にはならないと思うんだけどね…トイガンリシャとかボス大集結とかがそれに近いかな?
まあ根本的な解決策としてはイベントの度にちょくちょく意見に出る、イベント用レイドを準備すれば大体問題は無くなると思う
製品版から初めて、ようやく経済安定とエイムができるようになって初めてRPD使ったら…クソ強いじゃん何これ
Patch 0.4.3(2026年3月5日頃)でRefのタスクライン「To Great Heights!」全体が再調整され、Part 5まで完了していなかったプレイヤーの進行状況(アクティブなタスク)がリセットされました。対象者は一応補償も入っています。 これに該当する場合は、もう一度最初からやってください
一度目の視認は0.8秒ぐらい猶予あるよ。5v5のタクティカルシューターのノリで戦うんや。という冗談はさておき、ジムエリアの入り口にモクを下投げで届かせて、中央に一個、安全取るならもう一個足元においておけばジムエリアに全員来るよ。 ヘリポート下のBDと同じで一定のエリアにプレイヤーが入ると寄ってくる
コレかもです…かなちみ
モミアゲタイプはBDのガスマスク付かないから注意ね~
マジヤンケ… 愛用してるLiberatorとSordinがドンピシャでだめってそんな…
今ってComⅥ普通に付けれるくない?
タスククリア前に消えたのですがこれはどうしたらいいですか?
実はあいつら首にケモミミ生えてるから、つけ方によっては干渉しないんだよね...
IBのローグだけAirframeの耳顎カバーとヘッドンホホ同時装備ずるくない?
尚値段
おいロケランでぶっ潰せそうやないかエンジンルームゥ!!!運が良ければ全員やれるやんけぇ!!!
2階に上がって左奥にあるStreletsの個人ファイルを回収する。が湧いてなくて進まなかったけど、他のストーリー進めたら出てきたっぽい
なるほど、フレと通話してたから気づかなかったわ。ありがとうございます🙏
まぁ製品版になったし、アリーナも含めて買わせたいから盛り上げたいのもあるだろうし。
でもデイリーも含めて元々あんだけタスクがあるから、現行のゲームシステムでできそうなことは大抵タスクでやってるんだよな。
やっぱりある程度の目玉としては新マップ、新ボス、新武器とかになるんだろうけど、新規からスゴ腕ベテラン勢まで満足させるような調整は正直ムリだよね。
じゃあ逆にどんなイベントならいいんだって聞かれても、パッと思いつかんのが正直だけど
その納品が出てたらカルトサークル6時間で引き当てるのも有り
ゾンビイベの時にファクトリー事務所外でぺちぺちして上げたな 近接も
2400ユーロで問題ありません
なんだ ピリジャーもローグも好評につき(本当か?)1週間延長したから今回もアチーブ追加とセットで伸ばすと思ってたのにそのまま終わったんか
単純にどっかでスタックしてそう
ガチナイスコメ
やたら強いNPCを対処しづらい数や場所に配置してすり潰すようなことばっかしてるもんな、しかも超反応に対策してセットプレイ出来るようにしたら簡悔精神発動した挙句敵の強化をプレイヤー側強化と言い張る始末
プレイヤーを苦しめることしか考えてこなかった弊害だよこんなん
CCイベそろそろやりますしょうかと、最初のタスク品のプランとって帰ってきたら報告するタスクがどこにもございませんでやがりましたの。つまりイベント丁度終わりましたわー!今日まででしたのねー!
手術スキルって治して即出るの繰り返すか、1レイドで何回も治すのどっちが効率いいんだろうか
ラボでゾンビイベ来た時にBDがーとか書いてたら本当にゾンビイベントの時のエフェクト出て笑う