Escape from Tarkov Japan wiki

10,000 件以上ヒットしました。6,601 - 6,640 件目を表示しています。
3904
名前なし 2026/03/31 (火) 00:18:25 fa877@58956 >> 3894

正規の方ではなく不法入国の方です

25430
名前なし 2026/03/30 (月) 23:36:02 0e487@66875

カルティストサークルって今6時間でます?
前なら出ていたアイテムで全く出ない

3903
名前なし 2026/03/30 (月) 23:27:37 ef6d6@ade71

政策素材の燃料缶は中身がからでも使えますか?

29
名前なし 2026/03/30 (月) 23:19:24 dc4aa@8921a >> 28

PVEでタスクのお手伝いやっていますが、以前は地下バンカーの扉から廊下側はキル判定が無かったので確実に範囲拡張されてますね。

30382
名前なし 2026/03/30 (月) 23:19:21 dfd52@f9040 >> 30381

大体どのマップにも弾がまとまって湧く場所あるからそこ回ってる感じ、多分一番多いのはライハ浄水場の屋上だけどローグと狙撃で死ねるから行ってもスカブかなぁ

226
名前なし 2026/03/30 (月) 23:03:39 2a610@b9075 >> 225

両方つくります

25429
名前なし 2026/03/30 (月) 23:00:17 327c9@4474e >> 25418

これ何%~優先とか設定させてほしいね

30381
名前なし 2026/03/30 (月) 22:59:51 ff5ba@cd7fc

みんな強い弾ってどこで集めてるの?XでAKのBP弾とか数先発集めてるSSとかよく流れてくるんだけど

25428
名前なし 2026/03/30 (月) 22:50:09 99a04@18ba7 >> 25427

そちらのPMCこっちに来たかもしれない…スカブキルタスクやろうと思ったらPMCたくさんいるという

3902
名前なし 2026/03/30 (月) 22:15:59 ef6d6@ade71 >> 3889

MP-43 sawed-off以外のMP~は大丈夫という事ですかね、ありがとうございます

25427
名前なし 2026/03/30 (月) 21:48:55 327c9@4474e

普段腐るほどPMC出る癖に、キルタスクの時だけ居ない・・・アルミホイル買わなきゃ

3901
Rin 2026/03/30 (月) 21:47:52 >> 3889

>> 3900
セットアップのページに書かれている通りです。

3900
名前なし 2026/03/30 (月) 21:35:53 ef6d6@ade71 >> 3889

SetUP苦戦しているのですが、UltimaシリーズのMPショットガンでもカウントされるでしょうか?

25426
名前なし 2026/03/30 (月) 21:29:40 a3385@56849 >> 25424

Goons倒したから、他ボス倒しながら進めてたら、パルチザンに会えずに残ってしまった…
金策ついでにショアのリゾート周回してみる

8754
名前なし 2026/03/30 (月) 21:22:55 2da9e@379ff

助けもあってターミナルクリアしたけど、野良が居た回は必ず射殺されてたから、このゲームの野良に協力の2文字は存在しないよな。チーターの前には団結できるときあるけど。

183
名前なし 2026/03/30 (月) 21:11:06 69882@12688

TrainDepotの雑に荷物が置かれている場所の屋根(車庫の対角)に上るとエリア外判定くらって狙撃される謎仕様があるので注意

102
名前なし 2026/03/30 (月) 21:04:18 83954@4b44b

南西の対空砲陣地で湧いたあとキング方向に走ってたら天球にグラ部隊が湧いてたらしく、固定銃座で掃射されて死んだ…

439
名前なし 2026/03/30 (月) 20:43:32 06d33@5dcec

パルオジのトラップ、遠隔召喚式なのか歩いたところに残る脱糞式なのか50回以上は遭遇した今でも分からない…開始15秒で倒したあと絶対通ってないであろう場所に罠が残ってたりするし、でも縄張りのごとくやたらと歩き回ってるのは敷設が目的だろうし。よく一度クリアリングした場所に罠があったりするけど、インチキせずちゃんと置いてるなら気づかないうちに背後を取られてたってことで怖い…

272
名前なし 2026/03/30 (月) 20:42:22 2da9e@379ff >> 265

これ少し補足するけど、ドア本体の蝶番の横にOpenっていう表示が出るからそれで開ける。ドアの本体周りだとPlace(爆弾設置のガイド)しか出ないから、探してみて。主観だけど、SCAVが寄って来にくくなる気がするから、案外狙ってもいいかも。

25425
名前なし 2026/03/30 (月) 20:34:09 41966@4d94d >> 25423

サレワで腕にプスッとさしてそのまま回復し続けるのも面白い

8753
名前なし 2026/03/30 (月) 20:09:39 f2a77@6d26b

初めてフリマ解放したけど。レベル制限のせいで全然売買できないのがつまらんな

53
名前なし 2026/03/30 (月) 19:45:02 d8a85@cebb0 >> 48

灯台付近で沸いたら灯台行こうとしてるセンパイ方を車辺りで待つのオススメ♪皆無警戒で突っ込んでくるから近距離でライト炊きながらピークしたらナイトビジョンで何も見えないまま倒せて超簡単です!

25424
名前なし 2026/03/30 (月) 19:14:35 2d986@936d8 >> 25412

個人的にはGoonsかパルチザンどっちか倒せてからSnowballチャレンジするのがいいかなと思う
そこからはカスタム、ショア、ウッズ、ライハのどこかでGoons or パルチ残ったほう+各エリアボス狙いつつ、自分の得意なボス後回しにして最後にズリャチーで終わらせた
パルチからスタートするためにパルチの出るマップで適当に金策なり他ボス狙いなりしながらパルチ倒せたらスタートって感じでもいいかもね

8752
名前なし 2026/03/30 (月) 18:08:28 41966@4d94d >> 8749

配信者でも無きゃ無理だと解ってるけど正直画像でプロフ貼られても別に面白くないから動画で実際のチートっぷりをみたい

3899
名前なし 2026/03/30 (月) 17:29:19 ef6d6@ade71 >> 3895

ありがとうございます 黄色い枠気づきませんでした。概ね解決出来ました。①ですが、同じアイテム複数をチェック付けて出品する場合はケースから出す必要があるでしょうか?出品ウィンドウでケースが開けなくて

3898
名前なし 2026/03/30 (月) 17:27:07 ef6d6@ade71

PvE 音の方向がおかしい(エリア外の壁の向こうから声や銃声)、PMCが見えない?(音が変なので見つけられていないのかもですが…)再起してもマップを変更しても継続しているのですがこんな変なバグありますか💦? 7.1のヘッドセットを使っていて、正確な方向はともかく音の左右を聞き間違えるほど難聴ではないのですが…

30379
名前なし 2026/03/30 (月) 17:26:41 94e3e@85581

不具合なのかわからないけどコレクションLv3で中段の右から3番目にメカニックのフィギュアが設置できない。他のは置けるのになぜ

25423
名前なし 2026/03/30 (月) 17:02:46 a1e2f@cbbb1 >> 25413

Car使うとずっと錠剤ゴクゴクしてて違和感がすごい

174
名前なし 2026/03/30 (月) 16:15:25 31d3f@a06e9 >> 171

早速変わってたありがとうございます

109
Rin 2026/03/30 (月) 16:03:09 >> 108

数日前に、保養所に行った時は1レイドで8~10人くらい倒したのでそこまで困ることはないかと思います。強いて言うなら、オンラインマッチの方が来るかもしれませんね。

3897
名前なし 2026/03/30 (月) 14:54:55 5bcb7@e7af6 >> 3896

⑤についてもっと詳しく補足すると、一番最後に選択されたウィンドウは黄色い枠がついています。それ以外のスタッシュやBOX等からCtrl+クリックで移動した場合は黄色いアクティブなウィンドウのBOXに移動します。(例:Ammunation caseがアクティブな場合に弾薬以外のアイテムをCtrl+クリックした場合はそのアイテムがスタッシュにある場合は自分の装備手元へ、装備の手元にある場合は対応したBOXか、もしくはスタッシュでないと移動しません) 複数のウィンドウ間での移動を行いたい場合は移動したい先に黄色のアクティブ線が出るようにクリックしてから移動したいアイテムをCtrl+クリックで移動してあげましょう。

30378
名前なし 2026/03/30 (月) 14:46:32 5bcb7@e7af6 >> 30368

みんなありがとう、現状私も出口待ちしてるけど意外とみんなシレっと帰ってんのね。スマホ見ながら待ってる時もあるからその間に帰られてるのかもw

30377
名前なし 2026/03/30 (月) 13:59:05 bf403@05ebd

やった、工場長の獲物をついに剥ぐことが出来たぞ画像1

25422
名前なし 2026/03/30 (月) 13:46:53 44f8c@998bc

今回のアプデで、納品系でアイテム手に入れたときに音ならなくなったね
レイド中とか拾った段階で音なるからわかりやすくてよかったんやけどなぁ

8751
名前なし 2026/03/30 (月) 13:44:47 c7504@40c2f >> 8749

晒しの定義よるだろうけどID隠してわからなくしてるなら良いんじゃないの。流石にその画像だけでここが埋め尽くされたら胃もたれするけど。「これはチーターかな?」って感じで画像貼るならまだわかるんだけど、「チーターにやられた!これがクソ野郎のオーバーロールだ!」ってみんなが変わり映えしない画像を何枚も貼られても「お、おう」ってなっちゃう

3896
名前なし 2026/03/30 (月) 13:27:21 79603@991ee >> 3895

①右クリックから開く→アイテム選択で出品可能。②手動です。③どこに何があるかハイライトして整理するためのタブです。ボックスに入っていないアイテムがどこにあるかを見つけるためのものです。④右クリックからの弾薬指定、Ammunition caseからD&Dのどちらかです。⑤最後に選択したウィンドウです。入らないアイテムの場合はプレイヤーのインベントリになります。⑥ロック→ロックしたアイテムの削除、売却、移動、使用ができなくなる。スタッシュからアイテム自体の存在がなくなるイメージ。ピン止め→ソート対象から外す。アイテムは認識されたまま。

8750
名前なし 2026/03/30 (月) 13:17:34 修正 6f101@4c542 >> 8723

>> 8745
前者も後者も書き込んだ人がそう言ってるだけで何も明確ではないです。後者はもちろん前者も勘違いや捏造でない保証はありません。そして虚偽の報告の可能性が十分ある以上、「丁寧な言葉遣いでもっともらしい理由を付けた」だけで後者と本質的に変わりません

25421
名前なし 2026/03/30 (月) 13:07:06 91bce@998bc

リザーブの地下レイダーってグレ当たりそうでも鳴かないんだ

3895
名前なし 2026/03/30 (月) 12:58:16 ef6d6@ade71

アイテムの管理について等いくつか質問させてください ①フリマ出品はボックスからはできないのか?右クリックから1つ目は選べるようですが複数選択はできない…? ②戦利品の整理は全て手動でしょうか?ボックスなどへの自動移動は設定できない? ③拠点インベントリの左側にある縦のタブは何の意味がありますか?選んでもハイライトが切り替わるだけで使い道がわかりません ④マガジンへの給弾は右クリックから弾種類を選ぶ以外にはないでしょうか?一斉装填がちょっと手間です ⑤BOXなどを開いていてもCtrlクリックでのクイック移動が、あらぬ場所へ行ってしまうのですがアクティブな移動先はどのように指定されているのでしょうか ⑥ロックとPIN止めの違いは何でしょうか?

108
名前なし 2026/03/30 (月) 12:36:37 ad6dd@e900c

これPVEショアの保養所全くPMC来ないんですけどどうしたらいいすか?