3人称モデル的にも常に肩付けして歩いてるのにADSの際にもう一度肩付けし直すのはどうしてだ?肩が4つあるのか?みたいなこと言ってる外人ニキのコメントには笑っちまった 確かにPMCもスカブも腰では構えてないんだよなこのゲーム
通報 ...
3人称モデル的にも常に肩付けして歩いてるのにADSの際にもう一度肩付けし直すのはどうしてだ?肩が4つあるのか?みたいなこと言ってる外人ニキのコメントには笑っちまった 確かにPMCもスカブも腰では構えてないんだよなこのゲーム
大体のFPSゲームは常に銃構えてるのストレッチパワー溜まりすぎって思うから、ARMAみたいに下げた状態に出来たらいいのになって思う。移動速度やスタミナ回復に影響するとかね。