大体のFPSゲームは常に銃構えてるのストレッチパワー溜まりすぎって思うから、ARMAみたいに下げた状態に出来たらいいのになって思う。移動速度やスタミナ回復に影響するとかね。
通報 ...
大体のFPSゲームは常に銃構えてるのストレッチパワー溜まりすぎって思うから、ARMAみたいに下げた状態に出来たらいいのになって思う。移動速度やスタミナ回復に影響するとかね。