分けで満足するか勝ちまで狙うかの差
サバイバー側も分けで良いならダウン鯖見捨てて脱出するし
勝ちにこだわるなら何かしらアクションがある
こういう状況で勝ち狙えるのが破輪
鯖側もそれが分かってたら無理せず分けで妥協するとは思うけど
逆に鯖側の認識が甘ければそれだけで勝ちになる
通電の目途が立たないのにダウン放置してるなら
単に勝ち確から嬲り殺しモードに入ってるだけ
通報 ...
分けで満足するか勝ちまで狙うかの差
サバイバー側も分けで良いならダウン鯖見捨てて脱出するし
勝ちにこだわるなら何かしらアクションがある
こういう状況で勝ち狙えるのが破輪
鯖側もそれが分かってたら無理せず分けで妥協するとは思うけど
逆に鯖側の認識が甘ければそれだけで勝ちになる
通電の目途が立たないのにダウン放置してるなら
単に勝ち確から嬲り殺しモードに入ってるだけ