3人盤面でダウン放置する基準がわかんない
分けで満足するか勝ちまで狙うかの差 サバイバー側も分けで良いならダウン鯖見捨てて脱出するし 勝ちにこだわるなら何かしらアクションがある こういう状況で勝ち狙えるのが破輪 鯖側もそれが分かってたら無理せず分けで妥協するとは思うけど 逆に鯖側の認識が甘ければそれだけで勝ちになる
通電の目途が立たないのにダウン放置してるなら 単に勝ち確から嬲り殺しモードに入ってるだけ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
分けで満足するか勝ちまで狙うかの差
サバイバー側も分けで良いならダウン鯖見捨てて脱出するし
勝ちにこだわるなら何かしらアクションがある
こういう状況で勝ち狙えるのが破輪
鯖側もそれが分かってたら無理せず分けで妥協するとは思うけど
逆に鯖側の認識が甘ければそれだけで勝ちになる
通電の目途が立たないのにダウン放置してるなら
単に勝ち確から嬲り殺しモードに入ってるだけ