名無しの探偵
2026/06/09 (火) 23:55:43
60aa9@2acaf
そもそも120FPS対応しているかどうかやろ fps最大値なら攻略にもある通り目押しは動体視力反射神経 音ゲーやら得意なら余裕 30fpsのスイッチ低フレームスぺ環境や回線遅くてコマ送りなら運要素高くなるね
通報 ...
携帯低スぺ? のほうがねずみ遅い人多いっぽいし、高FPSのほうがねずみだけ運要素高まって不利ってことよね多分。 コピキャにFPSがあったほうがいいかはイマイチわからんけど。
煽り抜きでそもそもゲーミングPCだから最新スマホだからの理解度じゃ話にならないと思う。
攻略wikiだから需要や関心ある人向けに書くけど説明すると長くなるし大抵の人からは煙たがれる。格ゲーのプロゲーマーやRTA勢なら常識だけど大半のプレイヤーは理解してないオタク的で特に女性陣は理解者居ない傾向。
低スペ型落ちスマホPCでも高fps出せるし。
一応ゲーム内でもフレームレート設定あるけど高フレームレートだと低スペなら熱暴走してラグくなる。
有利不利で考えるならコピキャにあった方がいい。紙芝居みたいなカクツキでボクサーなんてやるのお祈りだし上手い人は見てからボクサーで大泥棒以外やれる。スニーキングもガチ勢くらいしかしてないし。
まあネズミタスクはfpsと本人の反射神経プレイヤースキルとタッチ遅延端末性能応答速度と回線が影響している。
高フレームレートで処理重くなってラグなっても意味ないし全員が同じ条件とは限らないから
一言で簡潔に言うなら運でしかない。