そういえば一度だけあったから思い出したけど、配達員に詰められてる人以外を感染させてから、スピードタイム終了したときゲーム終了画面では生存メンバー全員流浪されてるのに配達勝利なのは、、、スピードタイム終了「配達員勝利」→ 箱の中にいる人が脱落 → 流浪勝利の条件を満たしただから、配達員に勝てないのかな。
通報 ...
そういえば一度だけあったから思い出したけど、配達員に詰められてる人以外を感染させてから、スピードタイム終了したときゲーム終了画面では生存メンバー全員流浪されてるのに配達勝利なのは、、、スピードタイム終了「配達員勝利」→ 箱の中にいる人が脱落 → 流浪勝利の条件を満たしただから、配達員に勝てないのかな。