まだ新実績追加ないんだっけ評論やら指揮者やら
運営からしたら全部やってやることないからやらないって人向けになりづらい上、難易度や要求回数高い実績を設定しているんだと思ってしまう。達成したら苦労わかる人にはわかるよ。
通報 ...
まだ新実績追加ないんだっけ評論やら指揮者やら
運営からしたら全部やってやることないからやらないって人向けになりづらい上、難易度や要求回数高い実績を設定しているんだと思ってしまう。達成したら苦労わかる人にはわかるよ。