亜竜級以上の馬が滅多に居ない時点で《乗馬》スキルってかなりハズレの部類じゃない?
ティアン基準だと亜竜級でも十分強い&煌玉馬が馬型なことを考えると《騎乗》や《操縦》よりも適正者が多いんだよ
通報 ...
亜竜級以上の馬が滅多に居ない時点で《乗馬》スキルってかなりハズレの部類じゃない?
ティアン基準だと亜竜級でも十分強い&煌玉馬が馬型なことを考えると《騎乗》や《操縦》よりも適正者が多いんだよ