〇クマニーサンみたいな特定のステータスしか必要ない人の特典武具で、UBM的にはAGI特化だけどアジャストで仕方なくSTR補正にされる場合ってAGI補正だった場合に比べて補正値が低くなったりします?
それともSTR補正はムリってなっちゃいます?
(=ↀωↀ=)<STRにはいかない感じですね
(=ↀωↀ=)<スキル特化かAGIになります
即死やアンデッド生産?に使うMP・SP、島ゆえの大質量としてHP補正が付くならわかる
少なくとも生前に特化する理由のないSTR補正にはならないんじゃ?
通報 ...