単純にレイはステータスが低いからね手数とか火力は特典武具とか斧やネメシスで足りてるからあとはHP、END当たりを底上げしないとなって感じはする。ぶっちゃけこれ以上火力面の底上げはそこまでいらん気がする
通報 ...
単純にレイはステータスが低いからね手数とか火力は特典武具とか斧やネメシスで足りてるからあとはHP、END当たりを底上げしないとなって感じはする。ぶっちゃけこれ以上火力面の底上げはそこまでいらん気がする
【命王】とか相性良さそうだよね
奥義もレイの性格と合ってるし
ステータス上げすぎると《追撃者》の活躍が減っちゃいそうだし何かしらの折り合いが必要になりそう。