ユベントスについて勝手に呟いて、勝手に帰ってください。
もしかしたら誰かが絡んでくれるかもしれません。
編集長も気ままに呟いています。
★注意事項★
・まっとり、ゆっくり、のんびりと。
・移籍話や選手のこと、試合の事など。
・月ユベの記事に関しては、記事にコメントつけて下さい。
ユベントスについて勝手に呟いて、勝手に帰ってください。
もしかしたら誰かが絡んでくれるかもしれません。
編集長も気ままに呟いています。
★注意事項★
・まっとり、ゆっくり、のんびりと。
・移籍話や選手のこと、試合の事など。
・月ユベの記事に関しては、記事にコメントつけて下さい。
カツオの下りは付いて来れないですよ笑
そうなんですよねー。さすがにカツオのくだりは、いきなり読んだ方はチンプンカンプンだと思います。ただ、カツオストーリーを楽しみにしている方も多いので、期待に応えちゃいました!笑
月ユベ毒者になるにはこれくらい付いて来れないと😆
たしかに!
月ユベは変幻自在なので、何があっても付いて来てもらわないと(笑)
スマートな下ネタは且つて私の専売特許だった気がしますがw安心して編集長にお任せしますww
たぶん、ユベchのログ残ってるので、ピンクユニさんのカキコミ探して見ますわ(笑)
私は主に雑談Ch?の住人だったかとw
「雑ch」ですね!
当時から色んなコーナーを作っては消して、を繰り返していたのを思い出しました(笑)
スパムに侵されていましたが、残骸が残ってました(笑)
http://juve.ciao.jp/joyful/joyful.cgi#75
当時はPCで見るのを前提だったので、cgiめっちゃ使ってましたわ。
おー!当時から枠を超えてましたねw
覚えてる私のネタは「ナポリの街角に止めてある複数の車が内側から新聞紙で見えないように塞がれて、ユサユサ揺れているらしいです(実話)。さて、何をしているでしょう?」とかですかねww
それ、ちょっと覚えてる気がします!まじで!(笑)
って優香、Juvetterもある意味「雑ch」ですね(笑)
そうですねw風呂に入りながらw考えたんですが、ルールは掲示板冒頭にあるのではなく、皆さんの心の中にあるなと!
私もよく月ユベの記事の構成を風呂に入りながら考えてます(笑)
とりあえずオゲレツネタで無ければ何でも大丈夫です(笑)
あと、きっとJuvetterを見てる方、結構いると思うんで、カキコミして欲しいですね。
下ネタっぽいけどいやらしさは無いラインで攻めたいと考えてます(笑)
ちょめちょめ、は大丈夫ですよね?
チョメチョメという表現が昭和の匂いがするので良いかと😍
山城新伍ですからね(笑)
そのうちほにゃららも出てきたら胸熱w
ほにゃらら!
使いましょうかね(笑)
さっき、CLの特集組むにあたり各節のレビュー、プレビューのリンク貼るにあたり、以前の記事を少し読み直したのですが、予想以上にくだらない事ばかり書いてて目頭が熱くなりました(笑)
スパーズをどんどん好きになってく編集長を見るのが、ユベサポながら楽しかったです笑
初待ったばかりの頃に世界のメッシにやられた時は、再開して初めて見る真面目な月ユベで胸が熱くなったのを覚えてます...
スパーズの事は全く知らなかったのですが、見ているうちにどんどん好きになって行きました。良い選手がいるのは確かなのですが、金満的な部分が感じられなくて好感が持てたんです。今日もシティ戦を観戦したのですが、スパーズに気持ち込めて応援していたので(笑)
確かにCL第1節で負けた後は少し真面目な事を書きましたねー。そう言う一面もアピールしておきたかっただけかと(笑)
いつロゴが月スパになるかとハラハラしてましたw
別冊で作ろうかと思ったのですが、月ユベに手が回らなくなるのが目に見えていたのでやめました(笑)
ちなみに、スパーズvs都市ちゃんの試合は涙目で観戦しますた。 タブレットだぞーんだぞーーんで。😭
そういえば、編集長さまのtwitter版のプロフィールにエリクセン先生のお名前があがっていましたね。 スパーズは結構シブチンなとこあるんですよ。 😭 #毛髪的にもユーベが強奪しそうで…アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
おーーー、よくTwitterのプロフィールまで気づいて頂きました!
もう、すっかりエリクセンファンになりました。プレミアでも良いプレー見せてますよねー。
移籍話とかって突然湧いて出てくるんで、一度くらいエリクセンの名前が出てこないかなぁ、って思っておりますー😄
な~んかプロフィールに書いてあったお姉ちゃんの名前が消えちゃいましたよね~?
さては渋いイメージを狙っているのでは・・
いや、今でも石田ゆり子は大好きです。
嫁の5兆倍好きです(笑)
ちょっと~聞きましたか奥さん!w
編集長もサッカーよりチョメチョメですね😁
ユベントス<ちょめちょめ
でもあります(笑)
嫁に月ユベ見つかったら終わります(笑)
編集長奥方「あのさぁ~ユベントスジャーナルって知ってる~?」
編集長「(ギクッ)えっえっ!?」
w
やましい事があっても堂としてれば大丈夫ですよ👍
本日になり特集の票も伸びてきて少し安心。
編集長今子供達とサザエさん見ているのですが笑ってしまいマトモに見れません😎
カツオ、白黒の縦縞の服を着てませんでしたか?笑
着てたらフジテレビに電話してまたね笑
フジテレビの制作の方が月ユベンティーノだと言う事になりますね(笑)
今日はユーベの噂があるプラートとトレイラの若手MFにも注目ですね!!レアル戦敗戦後の最初の試合で勝利することは、とても重要なので頑張って欲しいです!今日もForza Juve!!!
プラートの噂ありましたよね!私も期待して見てみますが、いったん噂は消えましたね(笑)
今日は非常に重要な試合になると思います。松野さんも出ますし、見ている方も気持ちを入れなおして Forza JUVENTUS!ですね!
プラートをYoutubeで何回か見て、良い選手だな~と思いました。
それでもレギュラーになれないベルギー代表の層の厚さよ・・
デブライネがいる限りは出番無いんでしょうかね?
話変わりますがヴィツェルっていい選手だなと思ってましたがユーベ振ってChinaに行ったので
そんな奴だったんだな!と見限ってます。
先週末のサンプ戦ではプラートあまり目立ってなかったですね。
ただ、それにしても今のベルギーは強いですよ。ワールドカップが楽しみです。
ユーべ蹴って中国ってちょっと残念ですが、布袋にも中国の噂が出てますね。恐らく声が掛かっただけで布袋が「YES」とは言っていないと思うんですが、30歳過ぎた選手にとって中国マネーは魅力的かもしれませんよね。
イニエスタも行くんですよね?確かにキャリア終盤本来なら年俸が下がるところを高値で買ってくれる訳ですから、家族の為にも考えてもおかしくはないかな~とは思います。
布袋は胃腸弱そうなので中国やめたほうが・・あっ漢方でむしろ良くなるかも。
イニエスタも行くみたいですが、ここまで来たら中国もヨーロッパに負けないくらいのリーグになって、Jリーグのチームが「打倒中国リーグ」みたいになると、ACLももっと盛り上がると思うんですけどねー。
ヘッシーまさかの得点❗
今頃活躍するするあたりはさすがですね笑
いつまたヘッシー怪我情報が来るのか、ビクビクとワクワクが止まりません笑
フル出場だけでも奇跡ですからね笑
入場で怪我して退場しなくて何よりですw
あのダイビング、ボールは外に出てヘッシーがゴールマウスに入ったらもうイタリアに居れないかなと妄想しましたw
取り合えず試合開始時点でピッチに立っていただけで安心感満載でした(笑)
ただ、ゴールは余計でしたな(笑)
編集長 ヘッシー終了間際に松野さんに危機一髪食わしましたね😆
あれ、エナの得意技なので、ヘッシーにはパクらないで欲しいですね(笑)
ヘッシー怪我に弱い、松野さん危機一髪、ハゲと合わせ技豊富ですね❗
こんだけ面白くて、ユベントスが買い取らなかったらある意味伝説級の面白さかと笑
ヘッシーは潜在能力高いですよね(笑)
これで来シーズンいなくなったら、アンドラーデ以上にインパクト残したことになりますね(笑)
ロボのKDD、読まれてましたね。編集長のツイッタ動画、分析の参考にされてるんじゃないですか?
それ、私も感じました。完全にドリブルのコース塞がれてましたから。ただ、それでも突撃するのがロボ。もちろん対策も立てずに飛び込んでボール奪取されるのがロボ(笑)
そのロボに「゛」を奪取されたのがマルコス「ロホ」
ロホって、ユナイテッドで全然出てないですかね?よくユナイテッドの試合は見てるんですが、まったく覚えがありませんわ(笑)
何やらテベスが松野さんをボカに誘ってるみたいですね?クラブWカップ一緒に出ようみたいな話らしいですが・・
松野さんが海外はイメージ沸かないですね?
まぁボカなら試合のあとパンツ一丁になってもイメージは合うような笑
いくらなんでも南米はないかと。。。
引退かユーべでの現役続行かどちらかだとは思いますが、とにかく脱いでほしいです(笑)
松野さんがボカのユニ着たら、「あれ?パルマ?」と一瞬思うかもしれませんw
でも決勝で脱ぐのはやっぱりCR7かもしれませんww
CR7は上半身 松野さんはパンツ一丁
アウトなのは?どっち?
松野さんですね(笑)
短パン脱ぐときにパンツがひっかかって、モロ出しにならない事だけを願っています(笑)
ただ今の決まり手は・・・
決まり手、教えて下さい!(笑)
(リンク)角界また激震!セクハラ式守伊之助「男色趣味ない」
ちょっとwww
決まり手はモロ師岡ですw
さすがの対応力!(笑)

千葉県ご出身との事で!w
まだかの同郷!
って優香、なぜそれを知ってるんですか!(笑)
投稿前にはWikiる癖がありますから!w
そんな癖!(笑)
私は知らないまま適当にブログも書いてます。誰かがフォローしてくれると思ってるんで(笑)
唐突なんですが、キュンガールズに対抗して、キュンボーイズ(年齢不詳)を名乗ってもよろしいでしょうか?笑
もちろん大丈夫ですが、他の方から白い目で見られる可能性ありです(笑)
海パンでプールサイドでダンスする映像が浮かびました!!w
ワァ~~イエムシエイッ!
海パンは星条旗で!
twiiterの肩書きを月ユベンティーノ兼キュンボイーズ代表にしときました笑
なるべく今夏は、星条旗海パンでプールサイドをダンスするよう心がけます😌😌
Twitterのプロフィールにまで月ユベ入れて頂き、本当に感謝です!
星条旗海パンのコラ画像、そのうち作ります(笑)
この記事で裏舞台が少し見えました。
岡田さんもつらい決断だったと思います。
そう言えば岡田さん、監督のライセンス返上したんですね。好きな監督だったんでとても残念です。
カズ落選の真相 発表9時間前岡田氏「俺が決める」
岡田さん顔に似合わず肝が座っているんですね?
ある意味ヒロシもドSですけどね
岡田さんは日本人監督としては非常に肝が座ってるし、ブレませんよね。
それだけに監督引退は非常に残念です。今回も西野さんじゃなくて岡田さん?って期待したほどです。
ちなみにヒロシは完全にSですね(笑)
私もこれ見ましたw
「今は何にも言いたくないんだよ。なあ? キーちゃん?」の後のセリフが
「へいっ!オヤビンっ!」しか思い浮かびませんでした。
そのあと「がってんだっ!」って続きますよね?(笑)
①右手を前に出して
②手のひらを自分に向けて
③そのまま手首の匂いを嗅ぐ
のアクションがもれなくつきますw
タケちゃん!(笑)
何かの日本代表の特集で監督は岡田さんだ❗みたいな記事見ました。
監督もそうですし選手もこいつだ❗みたいなのが昔に比べて日本も減ったような?
セリエのビッググラブで日本人がプレーした事ないのはユベントスだけですからね?
まぁユベントスに入るならサッカーのプレーはもちろん面白さは必ずワールドクラスでないと入れないですが
中田ヒデはユーベの練習に参加したんですけどね・・
ユベントスに最初に入団するアジア人が誰になるのかは興味ありますね。
日本人がユベントスに来たら本当に熱くなるし、日本のユベンティーノも増えるでしょうね。
そうなったらデカい顔しましょう(笑)
月ユベでも書いたけど、そろそろ治まって欲しいですね。
「100%PKではない」とも言えないプレーだし。
(リンク)疑惑のPKで非難殺到…UEFA、CLユベントス戦の主審と妻へサポートを表明
確かに飛んでるし(笑)
ユーベとレアルの立場が逆だったら、絶対レアルが抗議してると思いました。
VARも不利に働いたら「サッカーが壊された」というし、微妙だったら「導入すべき!」ですし。
あの時間、あそこにクロスを入れられたのが・・不運でした。
クロースのピンポイントクロスと、それに競り勝ったロナウドが凄いですよ。
とりあえず、悪いのはエナティアのグラサン、て事で月ユベ編集部内は意見がまとまりました(笑)
正直もうこの話しより来シーズンはぐうの音も出ないくらいにボッコボコにして勝つ見たいな前向きの話しにしてもらいたいです
掲示板懐かしいですね^ ^エナティアがペナルティエリア内でペナティアするからわるいんです。サイドバッグの補強で酒井宏樹が日本人初になったりして
昔は色んなサイトがあって、それぞれに掲示板があって、そこに「色」があったんですけど、いまはすっかり無くなってしまいました。だからこそ、Juvetter作ったんですが、やっぱり色んな方とやり取りしたり意見聞くのは楽しいですよね(Twitterとは違った楽しさがあります)。
ペナティア!
って優香、本当に飛びすぎですよ。襲い掛かってる感が半端ない(笑)
酒井宏樹のユーべ加入とか、めっちゃ熱いですね!
体格もいいし、是非チャレンジして欲しい!ユッティよりは一生懸命やるでしょう(笑)
酒井宏樹って顔が「せごどん(西郷どん)」に少し似てると思いましたw(もの凄くどうでもいい情報w)
万が一ユーベに来たら愛称は『ゴリ』で鉄板ですよね?笑
ゴリラーマンだとストレート過ぎるのでゴリでお願いしますw
鈴木亮平に似てます!
ってか、ゴリ「さん」は七曲署勤務ですね〜
登録しました^ ^ 懐かしいコメント前にもしてたような…忘れた頃にまた同じ事コメントすると思います(笑)おフランスに行ってからゴリは守備が上手くなったからありえそうですね。攻撃的なポジションで移籍しそうな選手がうかばないです笑
のんすけさん、登録有難うございます!
やはりアイコンがあると分かりやすいです。
ゴリはフランスに行ってひと伸びしたと思うので、思い切ってイタリアまでジャンプアップして欲しいですよね。ユッティの無気力ディフェンスなら、ゴリのゴリゴリディフェンスの方が楽しいと思うのですが(笑)
今後もよろしくお願い致します!
エネゴリからパクってユベゴリか、ジャガイモからのインスパイアでゴリ男爵^ ^
エネゴリ画像は編集長がおパクリになられそうですねw
いつか忘れた頃に…ユベゴリ君てキャラが誕生する予感が(笑)
パクリは月ユベの専売特許ですから、躊躇なくパクリますよ(笑)
今朝の試合でチンピラー言われたい放題言われてますな😭
チンピラと言えば柴田恭兵のこの映画のイメージが強いです。見た事ないですがw

すみません😵初めて知りました😓
1984年公開のようですw他に1984年公開といえば…風の谷のナウシカ、ポリスアカデミー、ゴーストバスターズ、フットルース、インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説などがあるようです…
バブルですねw
柴田恭平はエナティアが演じるのか、王道のCR27が演じるのか注目しています…😆
熱中時代の北野広大を塩キージオが演じたら普通に映画になりそうな気もしますw
1984年はユベントスが初めてチャンピオンズカップを優勝した年ですよ❗
何とドンピシャな😲
なるほど!将軍プラティニですね!
超ユベントス掲示板でこのカキコミを見つけて、涙で前が見えなくなりました......
最初の画像、博多華丸ですか?爆
つーか、掲示板とは言えさすがにここまで書かれると、さすがに泣きたくなりますね ( ;∀;)
博多華丸の川平慈英モノマネは天才だと思ってます
今回イタリアでの評価はどうなんでしょうね。気になるところです。
チーム最低点の5.0が付いていたので、妥当なコメントである事は否定できないですね ( ;∀;)
博多華丸。。。
朝一で見てます!
アタックチャ~ンス!
私のアイドルはわくまゆです…
博多華丸って、すごくギャグにキレがあるわけじゃないんですが、なんつーか本中華、嫌みがないって言うか、じわじわ来ますよね。
大衆受けする芸人だと思いますね~
私的にはナイツやサンドウィッチマンが好きですけどw
私もナイツもサンドウィッチマンも好きです。月ユベのくだらないダジャレネタに通じてるかも(笑)
この画像作ったんですが、若い毒者は知らないと思いお蔵入りしました(笑)
泣き虫先生ですねw
私は分からないです😓
たぶん、分からないひとが多いと思い、使うのやめて正解でした(笑)
ナポリとのプチ天王山を控えて、せっかく編集長がネタを提供して下さったので
画像でポン!を開催したいと思います。画像を見て
閃いたあなたの才能は人類を救うかもしれません。
救うかっ!(パクリ)

こんな感じです。フリースタイルでどぞ。
ジーコ「いないいなーーい」
スタッフ「ばああっ」
スタッフ(あいつまた脱ぎやがった❗)
ジーコ(いゃん💓あの方のは立派過ぎて見たら興奮するわ💕)
スタッフ「えっ?今UFOが飛んでだぞ!」
ジーコ「見たら、宇宙人にさらわれるんだよ!!」
スタッフ 「結婚しよ(壁、ドンッ)」
ジーコ「え、嘘、なんで今のタイミングで、え、うん、いいよ...(涙)」
スタッフ「せっかく宮本が交渉してPKやり直したのにダフりやがった・・」
ジーコ「いやんバンカー」
みなさんノリが良くて何よりですw
スタッフ『また勝手にポルちゃんがPK蹴るようです』
ジーコ『見なくても結果わかるし。。。』
クロトーネ戦の『採点』を仕込んだんですが、月ユベの採点なんて誰か参考にしてますかね?笑
もう少しでアップします。
いや、それを言うならプレビューとレビューも参考にならんか(笑)
毎日笑いを突き詰めるその姿勢は若い芸人にも見習って欲しいですよw
かなり努力と工夫はしていると思いますが、この熱意が仕事に向かっていれば、今頃もっと成功していたかと……(lll-ω-)
シャイな毒者は今も昔も変わらないかとw

スポーツの価値とは結果だけでは無いですよね。
それが判っている編集長だからこそですよ!月ユベへの支持とは!
なんか掲示板っぽいかもw
掲示板です(笑)
とりあえず流れだと思うんで、貼っておきます(笑)
とりあえずナポリ戦に向けて!

って優香、ここでやらなきゃ男じゃないですね。でも、ポルちゃんはやらないでしょうね。
ポルちゃんにはラベンダー畑が似合いそうですw
やばい!その発想おもしろい!(笑)
クロトーネ戦採点の記事についたピンクユニさんとダンディ髭さんのコメントを読んで、改めて月ユベ毒者のセンスに脱帽しました(笑)
そんな褒められてうれちい〜
(´-`).。oO(あんたじゃない!!っていうボケつっこみw
ぜひ、トレゼゴールさんのコメントもお待ちしてますよー
以前胃カメラ飲んだ時にオエオエ悶絶して若い看護師お姉ちゃんズに背中さすられ醜態を晒した事を思い出して胸が熱くなりましたw
わたしも過去2回はカトちゃんばりの「おえぇぇぇええええ!」だったので、今回は眠くなる注射を打ってもらったので楽勝でした(笑)
眠くなるんですか~それはそれでお姉さんの介抱が感じられずに寂しいですねw
ちなみにバリウムは得意です!マックシェイクうまー!って飲みますw
私もマックシェイクは全く問題ないです(笑)
ただ、胃カメラ without眠くなる注射だと、お姉さんを楽しむ余裕もございません(笑)
クロトーネのジミ?清水さん?とかベネベントのディアキテ?とか何とか?みないなフォワード来シーズン取れないですかね?フィジカルが以上に強いフォワードならバルサ、レアル、バイエルンのディフェンスも手を焼くと思うのですが?
まぁユベントスもチンチンにやられましたけどね😁
ああいうゴリゴリ系は本当に見ていて心強いですよね。ただ、これまでの歴史の中でゴリゴリ系って、近い所だとラバネッリまでさかのぼりますかね???
ズラタンもフィジカル強かったですけど少し違うような?ビエリのほうが近いですかね?今世界的にセンターバックが人材難ですからフィジカルで圧倒出来るとそれだけで有利ですよね
私もデカいFWいいなと思いましたが、清水さんはムラがありそうかな~と思いました。ルカクですらプレミアだと苦労してますよね~…
イブラヒモビッチは私の中ではユベントスに在籍した選手ではごじゃーません!やつは裏切者ですから(笑)
ルカクも「雑魚専」とか言われて散々ですよね。ポルちゃんなんか、格下にも点取れませんから~。残念!