ソロモードのコメント https://wikiwiki.jp/poke-unite/ソロモード
最近中央侵入してくる味方多すぎる。絶対ソロモードのせい
「ルート選択は、宣言しておけば大抵の場合被っていても譲ってくれる」との事で毎回中央ルートを選択しているのですが、あまりにも譲られないので何か条件などがあったりするのでしょうか?
キャラ固定が大半サポートディフェンスなのがもう運営の明確な悪意しかなくて虫唾が走る キャラをゴミ固定にするなら攻めて味方のゴミカスAIを少しはまともにしろって話
ステージ入る前に戦力確認する方法ないのこれ?
入る前ってマップ画面から一回もボタン押さずにってこと?それはないんじゃないかな 別にバトル開始しなくてもstart前の報酬とか相手の編成とかの画面で見られるから困ったことはないけど…
自分の戦力ね
これってただのカジュアルモード的なやつかと思ったらステージとかの面あるモードなのかよ さっぱり知らんかった 一回自動でなったチュートリアルくらい以来触ってなかったわ
待ち時間短縮のシューター追加されると感覚狂うからやめて欲しいんだが…
課金限定なんだ 万が一課金したやついたら効果教えて
熱心に終わらせたプレイヤーほど買わなそうなアイテムの効果をリアルマネー出さないと確認すらできないの、ゲームプレイというかWiki編集の観点で勘弁してほしい
わざの待ち時間短縮はレベル6まであり、ジェム50.100.150.200.250.300で購入できる
いまだにホウオウのステージクリアできないんだけど調整マジでないの?
シューターレベル上げたらそんな苦戦する要素あったっけ
ソロモードに関してはシューター強化しろ、が全てだね 実装されてすぐの最速攻略目指してた時なら別だけど、時間かけてもクリアできないならもうどっか周回して強化した方がいい 1日分マルバレ周回すれば最後までクリアできる
チャレンジの最終の5連続キル難しすぎないか…シューターは火力系全て取ったけど5連も相手リスキル出来ないぞ…(大体行動阻害入って撤退される)
バンギ育てつつ相手タワー全部割って、ラスト2分で相手を殲滅してから中央とる。敵陣に突っ込んでリスポーンをバンギでひたすら刈る。 味方botにキルパクされたら…やり直し(泣
たまに中央全部食っても5レベならないことあるんだけどマジで何?結構ストレスなんだが
時間経過で入る自動経験値ってのがあるじゃろ
シューター強化してステが上がってくると野生狩りのスピードが上がって(その分の自動経験値を得る前に狩り終わって)最後の1匹狩るときに4レベのしきい値を越えれないことがあるんや 気になるならどうせ相手botだし上下ホルビー触って共有分もぎ取ればいい
サブアカでやり始めてボスラッシュ他色々ミッション簡単になってるけどダークライは変わってないんだな… 正直これが一番きついから勘弁してほしい 4連キルよりは20キルしろの方が大分マシ 単純にBOT最強のゲンガーと眠り無効ばら撒くミライドンもウザいし
ボスラッシュくらい放置でチャレンジ報酬獲得させてくれていいだろと思うんだがな
ちなみに連射放置だとハッサムかザシアンあたりがおすすめ
ザシのきょじゅうざんってもしかして準備中に殴った方がいい? 見てなかったんだけどデスしてザシのきょじゅうざんって表示された後に戻ったら気絶してタコ殴りにされてた
降参されるから、サンダーKOミッションクリアできないんだが
従来のソロモードでドーピング済みだと何もしなくていいレベル 味方CPハピナスが単騎3連続KOとか笑っちまうよ
ダークライみたいに異常に難しいのはやめてほしいけど何も操作しなくてもクリアできるような難易度はやめてほしいな
イベントソロモード2-4のサンダーKOってシューター強化済みだとどうやってクリアするんだ… 本陣待機してても500点差付いて2分前に降参されんだけど…
CPUに取られる前に野生狩ってからわざと倒されて餌になればいい
ソロモードの最適解が利敵とか本当ユナイト運営覇権やな
ありがとう野生全力で狩って味方痩せさせて敵本陣前で待機でわざと倒させれるの繰り返しでなんとかサンダー出るまで粘れて☆3取れた。自陣待機なんて利敵具合が生ぬるかったか…
おかげで1発だったわありがとう
利敵しても2分を迎える前に勝ってしまう
ザシアンで味方からラスヒ奪う→エナジー消化するのを繰り返すのが良さそう
実質1800ライセンスポイント配布か
運営「おう放置以上の利敵する方法を考えて実行しないとクリアできないからな!」
チャレンジ報酬の制限絶対いらん 味方botカスすぎてホウオウのとこ無理や botが一生リス狩りされとるわ
まじでチャレンジ1-33辺りのマルマインバレーまでぼろぼろになりながらいって、そこを周回するのが正解な気がしてきた
急いでないならいいなら一つ目のデンヂムシ周回とかボスラッシュ放置周回とかでもいいんだぞ
デンジムシ周回ってやれるの? バレーは敵のステータスがヤバかろうがじたカビで裏回って壁張るだけで20秒で終わるけど
結局無双するのが正解のモードだしレベル差つければある程度ダメージは押さえられるから、中盤以降はHPと攻撃特効と与ダメージに振り切って基本バンギで進むのが一番早いよ。ホウオウのとこは難所だけど、6000くらいの戦力差なら全然どうにかなる
ある程度進んでればだけどバンギとかダークライ使えばサクサクだよ その上で忙しいけど時間はかからないのがいい もちろんバレーいけるなら基本そっちのが効率いいけど苦労して37までいく前に周回するなら悪くない
何週間も掛けて周回とか無駄に時間が掛かるだけの調整にするの本当無能
たべのこしバンギラスとかいう劇物でデンヂムシ周回してるけど原始の力が思いの外使いやすい スロウやCCスカせるのはやっぱり強いよ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
最近中央侵入してくる味方多すぎる。絶対ソロモードのせい
「ルート選択は、宣言しておけば大抵の場合被っていても譲ってくれる」との事で毎回中央ルートを選択しているのですが、あまりにも譲られないので何か条件などがあったりするのでしょうか?
キャラ固定が大半サポートディフェンスなのがもう運営の明確な悪意しかなくて虫唾が走る
キャラをゴミ固定にするなら攻めて味方のゴミカスAIを少しはまともにしろって話
ステージ入る前に戦力確認する方法ないのこれ?
入る前ってマップ画面から一回もボタン押さずにってこと?それはないんじゃないかな
別にバトル開始しなくてもstart前の報酬とか相手の編成とかの画面で見られるから困ったことはないけど…
自分の戦力ね
これってただのカジュアルモード的なやつかと思ったらステージとかの面あるモードなのかよ
さっぱり知らんかった
一回自動でなったチュートリアルくらい以来触ってなかったわ
待ち時間短縮のシューター追加されると感覚狂うからやめて欲しいんだが…
課金限定なんだ
万が一課金したやついたら効果教えて
熱心に終わらせたプレイヤーほど買わなそうなアイテムの効果をリアルマネー出さないと確認すらできないの、ゲームプレイというかWiki編集の観点で勘弁してほしい
わざの待ち時間短縮はレベル6まであり、ジェム50.100.150.200.250.300で購入できる
いまだにホウオウのステージクリアできないんだけど調整マジでないの?
シューターレベル上げたらそんな苦戦する要素あったっけ
ソロモードに関してはシューター強化しろ、が全てだね
実装されてすぐの最速攻略目指してた時なら別だけど、時間かけてもクリアできないならもうどっか周回して強化した方がいい
1日分マルバレ周回すれば最後までクリアできる
チャレンジの最終の5連続キル難しすぎないか…シューターは火力系全て取ったけど5連も相手リスキル出来ないぞ…(大体行動阻害入って撤退される)
バンギ育てつつ相手タワー全部割って、ラスト2分で相手を殲滅してから中央とる。敵陣に突っ込んでリスポーンをバンギでひたすら刈る。
味方botにキルパクされたら…やり直し(泣
たまに中央全部食っても5レベならないことあるんだけどマジで何?結構ストレスなんだが
時間経過で入る自動経験値ってのがあるじゃろ
シューター強化してステが上がってくると野生狩りのスピードが上がって(その分の自動経験値を得る前に狩り終わって)最後の1匹狩るときに4レベのしきい値を越えれないことがあるんや
気になるならどうせ相手botだし上下ホルビー触って共有分もぎ取ればいい
サブアカでやり始めてボスラッシュ他色々ミッション簡単になってるけどダークライは変わってないんだな…
正直これが一番きついから勘弁してほしい
4連キルよりは20キルしろの方が大分マシ
単純にBOT最強のゲンガーと眠り無効ばら撒くミライドンもウザいし
ボスラッシュくらい放置でチャレンジ報酬獲得させてくれていいだろと思うんだがな
ちなみに連射放置だとハッサムかザシアンあたりがおすすめ
ザシのきょじゅうざんってもしかして準備中に殴った方がいい?
見てなかったんだけどデスしてザシのきょじゅうざんって表示された後に戻ったら気絶してタコ殴りにされてた
降参されるから、サンダーKOミッションクリアできないんだが
従来のソロモードでドーピング済みだと何もしなくていいレベル
味方CPハピナスが単騎3連続KOとか笑っちまうよ
ダークライみたいに異常に難しいのはやめてほしいけど何も操作しなくてもクリアできるような難易度はやめてほしいな
イベントソロモード2-4のサンダーKOってシューター強化済みだとどうやってクリアするんだ…
本陣待機してても500点差付いて2分前に降参されんだけど…
CPUに取られる前に野生狩ってからわざと倒されて餌になればいい
ソロモードの最適解が利敵とか本当ユナイト運営覇権やな
ありがとう野生全力で狩って味方痩せさせて敵本陣前で待機でわざと倒させれるの繰り返しでなんとかサンダー出るまで粘れて☆3取れた。自陣待機なんて利敵具合が生ぬるかったか…
おかげで1発だったわありがとう
利敵しても2分を迎える前に勝ってしまう
ザシアンで味方からラスヒ奪う→エナジー消化するのを繰り返すのが良さそう
実質1800ライセンスポイント配布か
運営「おう放置以上の利敵する方法を考えて実行しないとクリアできないからな!」
チャレンジ報酬の制限絶対いらん
味方botカスすぎてホウオウのとこ無理や
botが一生リス狩りされとるわ
まじでチャレンジ1-33辺りのマルマインバレーまでぼろぼろになりながらいって、そこを周回するのが正解な気がしてきた
急いでないならいいなら一つ目のデンヂムシ周回とかボスラッシュ放置周回とかでもいいんだぞ
デンジムシ周回ってやれるの?
バレーは敵のステータスがヤバかろうがじたカビで裏回って壁張るだけで20秒で終わるけど
結局無双するのが正解のモードだしレベル差つければある程度ダメージは押さえられるから、中盤以降はHPと攻撃特効と与ダメージに振り切って基本バンギで進むのが一番早いよ。ホウオウのとこは難所だけど、6000くらいの戦力差なら全然どうにかなる
ある程度進んでればだけどバンギとかダークライ使えばサクサクだよ
その上で忙しいけど時間はかからないのがいい もちろんバレーいけるなら基本そっちのが効率いいけど苦労して37までいく前に周回するなら悪くない
何週間も掛けて周回とか無駄に時間が掛かるだけの調整にするの本当無能
たべのこしバンギラスとかいう劇物でデンヂムシ周回してるけど原始の力が思いの外使いやすい
スロウやCCスカせるのはやっぱり強いよ