ハイリスクハイリターンを体現したようなスペだから敵に使われて強スペだと思うのは当然だし、自分で使って弱スペだと感じるのも当然
個人的には完全に飛び上がりきってから終了時のスパジャン開始までに1発だけ1ダメに抑えてくれるアーマーつけてくれれば何も言うことは無いかな
SP貯めて丁寧に打開を心がけてもチャーやブラに撃ち落とされるのは理不尽を感じる
通報 ...
ハイリスクハイリターンを体現したようなスペだから敵に使われて強スペだと思うのは当然だし、自分で使って弱スペだと感じるのも当然
個人的には完全に飛び上がりきってから終了時のスパジャン開始までに1発だけ1ダメに抑えてくれるアーマーつけてくれれば何も言うことは無いかな
SP貯めて丁寧に打開を心がけてもチャーやブラに撃ち落とされるのは理不尽を感じる
ウルトラハンコ「こいつがハイリスクハイリターン? 甘いこと言うな😡」